紅白司会候補の嵐大野に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智さんにはやくもNHK局内から心配の声があがっているとか。

(以下引用)

昨年末にSMAPが解散したことで、いまや事務所の期待を一身に背負っている嵐。今後も事務所からの強力なプッシュは続き、なかでもNHK紅白歌合戦の司会は昨年の相葉雅紀を皮切りに、メンバーが順番に務めていくことが確実視されている。今年の司会はリーダーの大野智との噂も根強いようだ。

その大野は俳優としても活躍しており、7月には主演映画「忍びの国」が公開予定。08年には東京・表参道ヒルズで個展「FREESTYLE」を開くなど、アーティストの一面も知られている。そんな多彩な大野だが、紅白の司会者に限れば不向きとの声があがっているというのだ。

「確かに大野クンは多才だけど、司会業のイメージが薄いのも事実。基本的に口下手だし、場回しも上手いとはいえない。紅白は生放送なので時間管理に厳しく、司会者には臨機応変な対応が必須。局内では大野クンで大丈夫かという声も多いようだ」(NHK関係者)

そもそも昨年の紅白で相葉雅紀の司会者ぶりが最悪だったという悪しき前例もある。プロの芸能人とは思えないほどコメントを噛み倒し、視聴者から放送事故と笑われたほど。

女性司会者の有村架純との相性も良くなく、チグハグさも目立っていた。その相葉は放送後に「ポンコツ司会者でした」と自身の実力不足を認めていた有様なのである。

「相葉に続いて大野も失敗する可能性は高い。国民的注目を集める番組ならば、司会者は冷静な視点で厳選すべき。しかしジャニーズとズブズブのNHK上層部から異論が出ることはなく、大野の抜てきで話が進むことになるだろう」(週刊誌記者)

一番迷惑なのは、大晦日に大人の事情で下手くそな司会を見せられる視聴者であることは間違いない。

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「懲りずにまた嵐のメンバーの中で司会経験の少ないのを単独で使うの?」

「誰がやっても相葉よりマシ。それくらい相葉が酷過ぎた」

「嵐が持ち回りで紅白司会ってのは規定路線だし誰もがそう思ってる事実だが今年は大野か」

「ぼそぼそ話す奴が司会とか勘弁して」

「今から練習すれば期間あるし大丈夫やろ」

「もう、イノッチでええやんか」

「どうしても嵐の中からなら無難に櫻井か二宮にやらせとけよ…」

「相葉のせいで紅白の司会が軽くなったよな。もう誰でも驚かないわ」

「アナウンサーでいいよ」

「こんなゴリ押しなら、嵐も飽きられるよ。既に飽きられてるけど」

「毎年一人ずつ嵐のメンバーが司会するって言われたけど…本当にそうなるの?相葉くんの惨状を目の当たりにしてもなおその計画は変えないのかな?」

「後4年は嵐が続くって事?もうさ私物化すんなやw」

「松潤のほうが心配だ。5人でやってても緊張で声が震えてた」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/02 08:59
    もう飽きた〜頼むから嵐消えてくれ〜
    名前 : あ 2017/05/02 08:57
    子なきジジイが紅白司会?学芸会でもムリやろwwwふざけんな!
    名前 : SMAPが 2017/05/02 04:32
    優秀過ぎたよね。嵐は司会向かない。トークだっていつもゲストありきだもん。 グループ使いたいならまだTOKIOの方が良いんじゃない?ピンならNHKに貢献しているイノッチがいい〜
    名前 : あ 2017/05/01 00:55
    中居くんにさせれば?
    名前 : いい加減 2017/04/30 23:04
    世間との温度差気付けよ 嵐ウンザリ
    名前 : あ 2017/04/30 22:59
    嵐ファンだけど司会は辞めて。それにやはり紅白よりカウコンに出てる方がいい。
    名前 : ↓↓↓↓ 2017/04/30 18:24
    5人で司会したのは3年前。だから全く関係ない
    名前 : ↓ 2017/04/30 17:56
    考えが甘い!どの世界でも一筋縄では巧くいかない。社会に出てない奴はこれだから‼
    名前 : あ 2017/04/30 17:05
    今から練習すればその辺の素人でも出来るやろ(笑)
    名前 : あ 2017/04/30 15:24
    嵐の限界。もう伸び代は無い。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク