楽しんご22kg激太りで84kgに

 TOP
スポンサーリンク
「ラブ注入」のネタでブームになった芸人で、整体師としても活動する楽しんごさん(38)が28日、都内で行われたabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントに出席し、2009年から11年ごろにテレビ出演が多かったころは62キロだった体重が、営業先の接待で84キロに激太りしてしまったと告白したとか。

(以下引用)

ボイストレーナーやインディーズ歌手として活動していたabegakkの応援団として登場し「お久しぶりでーす」とあいさつ。芸能界の生き残り方法を問われると「僕はすでに生き残ってないので。すいません!適当にマッサージと一緒にやってます」と自虐的に近況を報告した。

音楽活動も行っているというが、実際は経済的には困ってはいない様子で、お腹まわりにはたっぷりと脂肪がつき、全体的にたくましい体つきになっていた。

太ったことを指摘されると「結構、意外といい生活しておりまして。おいしいものばっか食べちゃってすいません。接待されたりとか。“夜のドドスコ”です」と懐かしのギャグ“ドドスコ”を織り交ぜながら、営業先などで歓待を受けていることを告白。

さらに、「マッチョになりたくて」加圧トレーニングにも励んでいるといい、「運動した後に『すき家』の牛丼、メガ盛り食べちゃう」と肉がどんどんついてしまった理由を打ち明けた。

13年には付き人とされる男性への傷害事件を起こし、書類送検された。後に不起訴処分になったとはいえ、この不祥事も影響し表舞台で見かける機会はめっきり減った。

こうした経緯から、不祥事や失敗を経験した有名人から教訓を学ぶ「しくじり先生!!」への出演希望を公言し、一度は決まっていたというが「キャンセルになっちゃいました。上層部に言ったらだめだって(言われた)」と、上層部が何を指すのかまでは語らなかったが、裏話も自ら暴露していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「キモい」

「デブ注入してどうする」

「背も高そうだから84キロでもいいけど、顔がキモいよ」

「目が怖いんだよね」

「このひと180超えの大男だろ?激太りって程じゃないんじゃね?(´・ω・`)」

「太り方が女性ホルモン剤を使ってるね」

「標準体重なんじゃないの?」

「もうちょっとすごいデブ注入を期待したのにな」

「半魚人の今田耕司が陸に上がって哺乳類になったみたいな顔に」

「思ったほど見た目デブ感ないな。たっぱあるからか」

「塚地みたいになったね」

「太り方が薬太りっぽいんだが、精神安定剤でも飲んでるのか?」

「さすがに傷害事件起こした奴はしくじりに出ても笑えないからな」

「しくじり先生出演をしくじったらどこに行けばいいんですか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 現在の楽しんご画像1
  • 現在の楽しんご画像2
  • 楽しんごのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/30 06:29
    まだ芸能人だったんだな
    名前 : あ 2017/04/29 18:16
    なんか怖い…見てて不安になる
    名前 : 身長184? 2017/04/29 15:54
    こいつ何で金回りがいいのか分からん?。
    名前 : あ 2017/04/29 13:00
    デブ注入(笑)
    名前 : しくじり 2017/04/29 09:42
    キャンセルになってよかったじゃん。誰も見たくないよ
    名前 : あ 2017/04/29 09:21
    太り方がホルモン剤使ってるね。て何もホルの事知らんならコメントすんなよ
    名前 : ? 2017/04/29 09:02
    暇だね
    名前 : あ 2017/04/29 08:31
    なんかやばいな、ヤク中のような…
    名前 : あ 2017/04/29 08:13
    喧嘩強そ
    スポンサーリンク