菊川怜の結婚相手「資産ウン百億」

 TOP
スポンサーリンク
28日放送の「キャスト」で、芸能リポーターの井上公造氏が、女優・菊川怜さんの結婚相手の素性について「超玉の輿婚で間違いない」「個人資産ウン百億ぐらい」と暴露したとか。

(以下引用)

菊川は同日、自身がMCを務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で、40代の一般男性と結婚したことを生報告した。27日に入籍したというが、相手の一般男性の詳細は伏せられた。

ふたりと一緒に食事をしたという小倉智昭氏は「かなりいい仕事をしている方」「そのうちわかると思う」などと、相手の男性について語っていた。

そんな菊川の結婚について「キャスト」では「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーで、取り上げた。井上氏は、菊川がこれまでIT系の社長などに人気があり、いろいろな食事会などに誘われていたことを明かす。

今回の結婚相手も、そうした中で知り合ったのではと推測したうえで「超玉の輿婚で間違いない」と断言した。

井上氏が取材した結果「個人資産ウン百億ぐらい」あるのだと暴露すると、メインキャスターの浦川泰幸アナウンサーは「ウン百億!?」「一般男性じゃないじゃない!」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

また、菊川が相手の素性を隠した理由について井上氏は「彼の仕事に影響を与えないためにスゴい配慮をして(菊川は結婚相手の詳細を)言っていない」「この結婚が表沙汰になると、株価が動くそうです」と、経済的に大きな影響を及ぼすためだと語る。

しかし井上氏は「たぶん1週間ぐらいのうちには(結婚相手が)バレるんじゃないですか!?」とも指摘。

浦川アナが「結構な企業の経営者ってことでしょ?」と尋ねると、井上氏は「というふうに考えていただいて構わない」「バレるでしょう、相手がそれだけの(影響力のある)人だったら」と答えていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「え、だれ?iT系の有名社長?」

「大江麻理子の旦那みたいなのか」

「米倉涼子の元旦那もそんな奴じゃなかったか」

「さすが才色兼備だと捕まえる男もすげーな。どっかの財閥のボンボンか?」

「あれ?どこかに三菱商事勤務って書いていなかった?」

「最近ITでそこまで成功してそうなのいる?」

「金持ちは年を取ると自分を理解してくれる頭の良い女性と一緒にいたくなるんだよ。菊川なら若いだけの馬鹿女と違ってビジネスや技術の話もちゃんと聞いてくれそうだし」

「だから小倉さんがお相手の事べた褒めだったのね」

「うん百億円も資産あって菊川を嫁にするか…奇特な人だな」

「それだけ資産があって40代なら離婚歴もある男なんだろうよ」

「オヅラも凄い稼いでるって言ってたな」

「オスカーはこんなのばっかり。米倉、上戸、菊川。全員金目当て」

「おめでとう。幸せになってね」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/29 19:55
    あーあ俺も金持ちの女と結婚してーわ
    名前 : か 2017/04/29 11:03
    羨ましい。お金持ちと結婚できて……。いいな……
    名前 : あ 2017/04/29 10:02
    誰だって金持ちと結婚したい。出来ないから普通の人と結婚するんだよ。
    名前 : あ 2017/04/29 07:12
    あぁーぁ結局お金と結婚か。 芸能人(女)どいつもプライド高すぎ 好きとかそんなの一切無さそうwとにかくお金に困りたくない!感すごい
    名前 : あ 2017/04/29 01:49
    こーゆーの見ると女って金があればなんでもするって感じやな
    スポンサーリンク