性格悪い?野村周平が共演者批判

 TOP
スポンサーリンク
4月27日放送のフジ「VS嵐」に、29日公開の映画「帝一の國」チームが登場し、主演の菅田将暉さんらイケメン俳優陣が勢揃いしたのですが、その中の1人、野村周平さんの発言がネットで物議を醸しているとか。

(以下引用)

「この日は、嵐チームの対戦相手として、『帝一の國』に出演する菅田に野村、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大といった若手イケメン俳優が大集結。番組の途中では、野村が嵐・松本潤の高校の後輩であり、同級生にはHey!Say!JUMP・山田涼介、知念侑李、中島裕翔や、俳優・神木隆之介などがいる『華の1993年組』といわれる学年だったことが紹介されました」(芸能ライター)

これに対し、野村も、特に山田と仲が良かったとして「2人でカラオケとかも行ってた」というエピソードを披露していた。

「この日、野村は終始“自己アピール”をしていた印象です。菅田と竹内、志尊、千葉が“特撮ヒーロー作品”の出演者だったという話題の際には、『そんな偉い?ライダーとかレンジャーやったら』と僻んだり、いざトークを振られて噛んでしまった時には『さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ』と言ったり……。その都度スタジオでは笑いが起きていたものの、ネット上では『野村って性格悪そうだよね』『何でこんなに偉そうなの?』『こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい』などと批判が寄せられました」(同)

さらに野村は、メインキャストのほとんどが20代前半のなか、千葉が28歳であることに対して「オッサンじゃん」と発言。

撮影中、みんなでふざけて「じじい」と呼んでいたそうで、千葉も「うれしい」と了承していたものの、一部の千葉ファンは快く思っていないようで、「千葉くんをおっさん呼ばわりするのやめてほしい」「野村マジで絶対許さない」と激怒していた。

「また、嵐ファンも『千葉くんがおっさんだったら、30代の嵐はおじいちゃんじゃん……』とザワついていましたが、松本が『お前、(千葉が)おっさんとか言ったら俺らどうなるんだよ!』とツッコミを入れたことで、『笑いに変える潤くん優しい!』との声が出ていました」(同)

今回は松本に救われた野村だが、そろそろ発言に気を付けなければ、各方面に敵を増やすことになりそうだ。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「こいつが性格悪いのは前から」

「イケメンではない」

「この人本当に性格悪いよね。「まだ若いから」じゃ済まされない生意気さと勘違いっぷり」

「性格、言葉が悪すぎて草」

「文で見るとアレだけど放送見てたらバラエティだし別になんとも思わなかった」

「野村周平くんの小学生みたいな性格可愛くてすきです」

「野村周平一周まわって性格が可愛く見えてきたから不思議」

「これ見てたけど、菅田君が主演とは思えないほど野村さんがグイグイいってた(^^; なんだろう・・・自分、一番イケメンです!感を押し売りしてる感じ(-_-)」

「前からこんなキャラだったと思う。俺は誰とでも仲良くできるぜ、こんなことまで言っちゃうぜ のイメージある」

「菊地亜美にも「バラエティを下に見てそう!」って言われてたよね」

「この人が出てる番組を見ててあんまり感じよくないよね!言葉の内容も使い方もキツイと言うか…」

「今日のめざましでも、目立ちたがりやのアピールしててほんとウザイ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 野村周平「VS嵐」動画1
  • 野村周平「VS嵐」動画2
  • 野村周平「めざまし」動画1
  • 野村周平「めざまし」動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こいつは 2017/05/06 01:18
    マジで性格悪いよな。犬飼ったのも女を家に連れ込む手段でしかないはず
    名前 : ↓ 2017/04/30 14:45
    それを見て自分人気あるって勘違いしてるマゾ野郎
    名前 : へー 2017/04/29 18:19
    こいつ結構嫌われてるんだなー。批判コメばかり。
    名前 : ↓2  2017/04/29 15:20
    学生時代はね笑
    名前 : あ 2017/04/29 13:04
    バッシングで干されてしまえばいい。イメージ悪くなれば仕事なくなるからね。二宮のことでクビになった伊藤綾子みたいに。
    名前 : あ 2017/04/29 12:27
    お調子者。でも、こういう奴って学生時代モテるんだよね。
    名前 : あ 2017/04/29 08:13
    調子乗った大学生みたいww気にならないけどスベってるwww
    名前 : あ 2017/04/29 07:20
    クラスに1人や2人いる男子じゃん 別に気にならん
    名前 : あ 2017/04/29 02:26
    頭悪いだけや。そう思って見てると可愛く見えるわ。小学生みたいで。
    名前 : あ 2017/04/29 01:57
    こいつ嫌いやわ〜
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク