GENKING「ママになる練習」賛否

 TOP
スポンサーリンク
タレントのGENKINGが4月25日のインスタグラムで“ママ”になる練習をしている姿をファンに向けて披露したところ、賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

これは同日、GENKINGが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「子育てのお手伝いしてママになる練習してる」と、駐車場と思しき場所でベビーカーを押す姿を披露。

知人の育児を手伝う形でのひとコマと思われるが、こうした彼女の“見習いママ”姿に「ゲンキングさんがママだったら子どもは本当に幸せだと思います!」「いいママになれるはず」「げんたんままちゃん素敵 私も願ってるからね〜」「ゲンタン(((o(*゜▽゜*)o)))ママの顔してるー」「なってください(ハート)応援してまーす」といったたくさんのエールが集まることとなった。

今回の投稿に「#いつか絶対にママになりたい」と、自らの想いを添えたGENKING。

これまで、みずからの夢をかなえ続けるために、ひたむきな努力を積み重ねてきたことで知られる彼女だけに、その想いがいつの日か叶うよう、我々もそのプロセスを見守り続けたいところだ。

(引用元 AbemaTV)

この話題にネットでは

「ふーん、がんばれ」

「すごくアホにみえる」

「いや、男だから。諦めろよ」

「エールのコメントが、ことごとく痛いw」

「母親なめてんじゃねーぞ!ベビーカー押すのなんて練習しなくたってできるわ!」

「ベビーカー押す練習とか何?どうせなら夜中に2時間おきに目覚ましかけてミルク作るとかした方が本格的だよw片手に米袋抱えたまま買い物とか」

「前もっとルックスは男っぽかったよね?しばらく見ないうちに性同一性障害をカミングアウトしててルックスも女っぽくなっていたとは。びっくり」

「高校の時、めちゃくちゃモテていて、女性とも沢山交際していた…というのは嘘ということなの?それとも無理やり付き合っていたっていうこと?」

「この人、出てきた当初から話がめちゃくちゃ。辻褄が合わない事ばっか。虚言癖が強い」

「ファッションゲイでしょ。カルーセル麻紀とかくらいまともになってから言え」

「子供を育ててみたい。親になりたいならまだ分かる。でもママになりたいはわからん。こいつが言うと更にキモい」

「パートナーシップ制度が出来たから、それでってこと??でも子供産むのは間違いなく無理だし、養子をとって…ってこと?」

「男性同士のカップルが初めて養子の里親になること許可されたニュースあったじゃん。それに感化されて、「私も親になれる!」ってなっちゃったんじゃないかな?」

「養子もらのってかなり条件が厳しかったはずだよ。冷静に考えてこんな人が審査通るはずないでしょ」

「オネエタレントから総スカンだからテレビにはもう出れないんじゃないかな?もともとただの素人だし」

「本当にあなたが「やーよ!」だよ」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • GENKING「ママになる練習」インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/29 17:29
    いつのまに胸入れたの
    名前 : あ 2017/04/29 08:23
    そんな目くじらたてること?軽いジョークに見えるけど
    名前 : あ 2017/04/29 03:49
    そういう障害を乗り越えようと色々努力しているからキモいとかそういうのは言うつもりは無いけど、ただもうちょっと発言と行動に気をつけた方が良いのかなぁと思いますかな。
    名前 : ん 2017/04/29 00:26
    今井華と日光に行く番組で、作ってもらったカクテルに「あ、これなら妊娠中も大丈夫かも」みたいなこと言ってた。今井華も「どういうこと!?」大笑いしてたし、てっきりネタだと思ってたけど…どうしたんだろ?
    名前 : ↓↓ 2017/04/28 23:15
    上のコメントは否だらけじゃん
    名前 : な、 2017/04/28 23:11
    まぁ、『子育て手伝って』がどこまでか分からない。もしかしたらオムツやらミルク等も手伝って本気で子育てしたいのかも。この一部分だけ見てアクセサリーとか子育ては〜とか言えないな。
    名前 : 。 2017/04/28 22:56
    賛否の否はどこなんだ?
    スポンサーリンク