小川アナ&櫻井エリート交際順調

 TOP
スポンサーリンク
トップアイドル「嵐」メンバーの櫻井翔さん(35)と「報道ステーション」のキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の順調なエリート熱愛を文春が報じています。

(以下引用)

櫻井と言えば、元総務事務次官の父を持ち、慶応幼稚舎から慶応大学を卒業した超エリート。一方、青山学院大学卒業の小川アナも慶応大学病院の診療部長を父に持つ医者家系のセレブだ。小川アナを知る報ステ関係者がこう話す。

「小川アナは基本的に天然キャラですが、姉御肌なところもあります。以前報ステを担当していた後輩の宇賀なつみアナ(30)を番組終わりに食事に誘って悩みを聞いたり、女子会を催したりしていました。櫻井さんと付き合う前は、同期の女の子に『誰かいい人いないかな?』と聞いて回っていましたね」

現在、テレ朝社内には“祝福ムード”が漂っているという。

「交際は順調に続いていると聞いています。櫻井さんは小川が仕事に出ている間も彼女の自宅に滞在することがあり、生放送が終わって深夜12時半過ぎに帰ってくる彼女を待っているというのです。以前の彼女は金曜ともなれば番組ディレクターらとテレ朝から徒歩数分の焼肉店に繰り出すことが多かったのですが、最近はまっすぐ帰るようになりました」(テレ朝関係者)

そんな小川アナが櫻井と愛を深めたのは、“特別な店”だったという。

「芸能人が多く利用する六本木ヒルズ内にある高級イタリアンです。彼らはお忍びでやってきては個室で逢瀬を重ねていました。名店『アッピア』で修行したシェフの料理が評判の同店は、もともと小川アナの父の医者仲間が父娘に紹介し、家族ぐるみで懇意にしていた特別な店。1人2万円はくだらない高級店ですよ」(飲食店関係者)

4月上旬。東京都内のマンションの一室に櫻井の姿があった。この日、櫻井は慶応大学OBの会社経営者が主催したホームパーティの席でワイングラスを傾けていた。

櫻井を知る別の会社経営者が次のように証言する。

「慶応OBが中心で、元日本テレビアナウンサーの馬場典子さんの姿もありました。櫻井くんと同様目立っていたのは、4月12日の決算会見で会長辞任を発表したローソンの玉塚元一氏。玉塚氏は慶応幼稚舎出身なので櫻井くんの大先輩にあたります。櫻井くんはワイングラスを片手に終始楽しげに歓談し、ワインクーラーを運ぶ雑用も快く引き受けていましたね」

その様子からはプライベートの充実ぶりが見て取れたというが、“ゴールイン”は近いのか。

「実は先日、櫻井とNEWSの小山慶一郎がメインパーソナリティを務める8月の『24時間テレビ40愛は地球を救う』(日テレ系)のテーマが発表されたんですが、何と『告白』(笑)。意味深すぎる、と早くもファンがザワついています」(スポーツ紙記者)

「嵐を呼ぶ男」となるか。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「もう結婚したら?」

「高級イタリアンでデートいいなぁ。大人の交際だね」

「きちんとおしゃれして食事も高級イタリアンで誕生日は高級ホテルで。月9みたいなカップルやね」

「小川アナもう32でしょ。結婚待ってられないよね」

「不倫や浮気じゃないならなんだっていいじゃない」

「彼女みたいなハイスペックに生まれたかったわ。人生楽しいだろうな」

「わけわかんない人と交際してるよりいいじゃんね。どうせみんな彼女いるんだからさ」

「逆にコレで結婚しなかった方が好感度さがるんじゃ?」

「もう隠す気ないのか? アイドルいつまで続けるのかな? 40くらいでスパッと辞めそう」

「VS嵐観てたら櫻井くんが『知り合いの女性が』って話してて小川アナのことかな?と思ったら案の定Twitterでファンが荒れてた。ファンは過敏に反応するから結婚するの難しいね」

「まさに良家のお坊ちゃまとお嬢ちゃまの会食といった感じ」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/02 09:02
    ふたりとも性格悪そうだから合いそうだねw
    名前 : あ 2017/04/29 00:46
    松潤のお相手は放×尿えーぶい女優だってのに(笑)何この差(笑)嵐ファンじゃなくても今松潤のイメージ悪すぎ。葵つかさの尿画像が思い浮かぶ…。あれは強烈だわ。櫻井翔はやはりステキだわ。
    名前 : あ 2017/04/28 22:45
    雲の上の話
    名前 : とっても 2017/04/28 20:33
    お似合いだと思う。結婚は両家のご縁だから、育った環境が似てる方が うまくいくよ。
    スポンサーリンク