菊川怜が40代一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の菊川怜さん(39)が2017年4月28日、レギュラー出演するフジ「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。

お相手は40代の一般男性とのこと。

この話題にネットでは

「おめでとー!」

「怜ちゃんくす玉割って泣いてたから、もらい泣きしたー!本当におめでとうー!」

「ギリギリ40なる前でよかったなあああああ」

「ドッキリかとおもったらマジかよ。良かったな」

「まじか、ショック」

「普通に「結婚おめでとう!」でいいじゃん…。「脱・独身!」だと多少の悪意を感じてしまうぞ」

「とくダネの菊川怜未婚いじりには見兼ねるものがあったが、今、結婚発表で本人にくす玉引かせた垂れ幕に「脱・独身」って。ハラスメントだよなぁ」

「脱独身とか騒ぎ立ててるけど、クッソ失礼だな…ふつう祝結婚だろ…」

「とくダネで菊川怜 「脱独身」の垂れ幕。テレビ制作側は脱独身という言葉に違和感感じないのかな。独身が良からぬことみたい」

「涙目の菊川綺麗だわ」

という声も。



  • 菊川怜「とくダネ!」画像1
  • 菊川怜「とくダネ!」画像2
  • 菊川怜「とくダネ!」画像3
  • 菊川怜「とくダネ!」画像4
  • 菊川怜「とくダネ!」画像5


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 確か 2017/04/28 20:26
    福山とも付き合ってたよね。福山の結婚報道のとき、顔引きつってたもんね。良かったね。
    名前 : あ 2017/04/28 16:38
    おめでとうございます(*^^*)
    名前 : あ 2017/04/28 16:37
    愛あるイジリだろうし、なにより結婚するんだから何言われても気にならないよ。
    名前 : え 2017/04/28 15:57
    「脱・独身」がハラスメントって。アラフォー独身の私は、気にもならないけどなぁ。
    名前 : おめでとう! 2017/04/28 13:57
    末永くお幸せに…(*´∀`)
    名前 : あ 2017/04/28 13:40
    有吉との一件から悪い印象だもんなw
    スポンサーリンク