太った?髪形?有村の写真が話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(24)がヒロインをつとめるNHK朝ドラ「ひよっこ」の新キャストが26日会見で発表されたのですが、そこに同席していた有村さんの写真がネットで話題を集めています。

「コラだと言ってくれ…」

「エラが…w 名倉みたいだね」

「かわいい」

「元々こんなもんやろ」

「元から顔はこんなもん 髪型で隠してただけ」

「ホームベース…」

「連ドラの役作りの為に5kg増やしたって話」

「役作りなら大したもんだ。元に戻らなかったら悲惨だけど」

「あんなにかわいかったのに、太るとこんなになるんかよ…」

「太ってるとかじゃないだろこれ」

「太ってないよ、骨格でしょこれ」

「髪の毛の量が減ったから顔デカく見えるだけじゃね?」

「顔でけえと思ったけど最後の集合写真で見ると小さい不思議」

「この髪型にしちゃうと、エラ張ってるのが目立つな」

「パーツは可愛いのにな。だから髪でサイドを隠すと可愛い。輪郭がなー」

「サイドの髪をまとめちゃったからだろ。明らかに輪郭を隠してるとしか思えない髪型だったもんな」

「髪型って大事やな… 」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • 有村架純の最新画像1
  • 有村架純の最新画像2
  • 有村架純の最新画像3
  • 有村架純の最新画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/28 09:19
    役作りで5キロ太った行ってたよ!
    名前 : あ 2017/04/28 03:27
    太ったからってエラまででかくならんだろ。
    名前 : あ 2017/04/27 23:31
    南海キャンディーズにいそう
    名前 : あ 2017/04/27 22:05
    見てられない……
    名前 : あ 2017/04/27 21:51
    役作りで太ったらしいし、 可愛いじゃないですか!
    名前 : ↓↓ 2017/04/27 21:41
    ちょwwwやめたげてwww
    名前 : 満腹ふとるくん 2017/04/27 21:39
    ウッチャンのやつねー!懐かし!笑
    名前 : かわいい 2017/04/27 21:11
    ドスガレオス
    名前 : あ 2017/04/27 20:28
    役作りで体重増やしたんじゃなかった?
    名前 : あ 2017/04/27 19:37
    別にこの子は可愛いと思わないけど役のために太って髪の毛アップにするたびにエラの事を記事にしたら気の毒。かわいそう
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク