キムタクとマツコ「夜の巷」で共演

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんがマツコ・デラックスさんと「夜の巷を徘徊する」で共演することが分かったとか。

(以下引用)

元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)で、高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演することが分かった。

以前から交流があることは知られていたが、テレビで2人が“超接近共演”するのは異例で、高い注目を集めそうだ。

マツコが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー。前日まで番組公式サイトでは「OA内容は事前告知を致しません。放送をどうぞお楽しみに」と内容が明らかにされていなかったが、この日のテレビ番組表で「マツコ木村拓哉と歩く 初めて乾杯」と告知された。

インターネット上ではロケをする2人の目撃情報が広まるなど話題になっていた。

木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」で「千葉の高校に1年間通っていた時」にマツコと同級生だったと明かしており、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネを交えて説明していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「みなきゃ!」

「ちょっと! 楽しみなんですけどー!」

「なり振り構わない主演映画のプロモーションだなww」

「最近のキムタク押しはさすがにやりすぎかと…」

「あまりにも人生が違いすぎる同級生だなぁ…(笑) 」

「最近のキムタク、中居の必死感すごいな これは面白そうだけど」

「マツコのも数年前にコラムか何かで「キムタクはいつまでキムタクやってるんだろう」って心配してたものね。面白い話が出来そう」

「なりふり構わずマツコまで!あの番組好きだからやめて欲しい。マツコがブレイクした当初、共演NG、同級生だった事言うなって、御達ししてたくせに」

「キムタクが必死に働いている姿、案外嫌いじゃないww」

「是が非でも映画のヒットが必要なんだろうけどマツコのこの番組ながら見してる層が映画館まで行くかな」

「映画の宣伝でしょうけどスマステには出ないのねー」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/28 21:29
    面白かった♪マスコミや世間が『木村拓哉』を作り上げてしまったけれど、本人は本当に普通にご飯食べたり散歩したりするんだよね、当たり前だけど。そんな自然体な姿に改めて共感を持った。
    名前 : あ 2017/04/28 19:51
    マツコが娘さんの話ふった時のキムタクの顔はお父さんっぽくて凄く新鮮だった(*´∀`)
    名前 : あ 2017/04/28 17:41
    結構面白かった!
    名前 : あ 2017/04/28 11:37
    楽しかった♪
    名前 : あ 2017/04/28 09:00
    寝ようと思ってたのに見てたらめちゃおもしろくて最後まで見ちゃった(笑)来週も楽しみ〜
    名前 : わかるー 2017/04/27 21:36
    巷はマツコ1人で良い。ゲストとか要らん。
    名前 : あ 2017/04/27 17:27
    えー、夜の巷好きだから出ないでほしい。この番組はゲストいらない。福山がゲストのときも面白くなかった。
    名前 : 番宣なんて 2017/04/27 17:09
    事務所が選ぶに決まってんのに、スマステには出ないだの必死で見苦しいだの
    名前 : ↓↓ 2017/04/27 15:52
    なんでこのコメントでおばさんだと分かるんだ?女言葉でもないしおじさんの可能性もあるぞ
    名前 : あ 2017/04/27 15:42
    楽しみ〜
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク