渡部&希の披露宴で日テレvsTBS

 TOP
スポンサーリンク
突然の結婚発表となったアンジャッシュ・渡部建さんと佐々木希さんをめぐって、現在水面下で、日本テレビとTBSが火花を散らしているとか。

(以下引用)

一部スポーツ紙で近日中の結婚が報じられた翌日、4月9日放送『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』の生放送パートで、渡部は自ら結婚を発表。佐々木にも電話をつなぎ、大きな話題を呼んだ。

「放送前から『重大発表』などと予告していた効果もあり、同放送の平均視聴率は20.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得しました。渡部は、2013年からほぼレギュラーとして『行列』に出ており、よく共演者から佐々木との交際をイジられていただけに、同番組で結婚を発表したのは、視聴者も納得だったのでは」(芸能ライター)

しかし一方で、『行列』での結婚発表に不服を唱えているのがTBSだ。渡部はこの4月より、同局の看板番組『王様のブランチ』メインMCに就任している。

「TBSとしては、やはりメインMCを渡部に任せた直後だったので、発表は自局でやってほしかったというのが本音。しかし渡部は、長年お世話になったということで、TBSには頭を下げて日テレを選んだそうです」(同)

しかし、渡部がTBSを蹴って『行列』を選んだ理由は、単なる“義理”だけではなかったようだ。

「渡部の真の狙いは、『行列』のメインMC就任ですよ。島田紳助の引退後、メインMCである“所長”役は、東野幸治、雨上がり決死隊・宮迫博之、フットボールアワー・後藤輝基が交代で務めているのですが、その後釜に収まることが渡部の悲願だそう。そこで、定期的にメインMCがチェンジする『ブランチ』ではなく、先々を見据えて『行列』側に恩を着せた……といわれています」(テレビ局関係者)

そこでTBS側は、次なる“特需”に乗っかろうと躍起になっているそうだ。

「TBSは、2人の結婚披露宴の生中継をしたいと考えているそう。まだ日取りは決まっていないものの、業界内では『どうやら夏頃だ』とウワサされており、TBSは早くも『発表は日テレに譲ったんだから』と、中継権を得るために必死ですし、渡部は渡部で、今後の関係を考えて、TBSを選択すると見られています。ただそうなった際、日テレはどういった反応をするのか……」(同)

結婚発表に関する段取りなどは、全て渡部が主導しているといい、しばらくはテレビ局を巻き込んだ“結婚ショー”が繰り広げられることとなりそうだ。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「佐々木希のドレスは見たい!!」

「やめた方が、渡部さん人気そんなにない」

「陣内の二の舞にならないといいけどね(笑)」

「生中継するほど大物か?」

「写真は見たいけど中継はいいや」

「いや、もう結構お腹いっぱいw やりすぎるとお福やアモーレみたいになるからやめた方がいいよ」

「渡部とのイチャイチャを観たいような観たくないような」

「佐々木希はたくさんお色直ししてくれ。目の保養になる」

「結局見ちゃうのが芸能人の披露宴中継。小池栄子もやってたけど、本人の意思関係なくギャラが凄いから事務所が引き受けちゃうんだと思う」

「暇だったらチラ見するわ。どんな料理出すのかも見てみたい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/04/24 23:50
    佐々木希の生い立ちで学歴紹介は無しで披露宴しないとね。本当はグレて中卒でしょ?高校中退は嘘らしい。
    名前 : あ 2017/04/24 12:38
    離婚フラグやな。不倫期待してるでー
    名前 : あ 2017/04/24 09:08
    親戚の冠婚葬祭も面倒なくらいだわ
    名前 : あ 2017/04/24 07:57
    いつも思うけど、披露宴見て楽しい?
    名前 : あ 2017/04/24 05:31
    芸人相手だから、佐々木希も下品にいじられるし、やめた方がいいと思う。そこまで大物でもないし。あまりやりすぎると佐々木希のイメージが下がる。
    名前 : ↓ 2017/04/24 03:26
    福原愛
    名前 : あ 2017/04/24 03:11
    お福って誰?
    名前 : あ 2017/04/24 01:05
    そんなの放送するな電波の無駄遣いだし、毎週、楽しみ観てる番組が休みなったりすると腹立つし。そんな事するほど大物じゃないだろ
    名前 : 佐々木希の 2017/04/23 23:14
    ドレス姿は見たいけど、渡部のタキシードは見なくていいかな。てことで雑誌でやってください。
    名前 : か 2017/04/23 22:41
    別に見たくない。
    スポンサーリンク