泰葉が坂口杏里救済に名乗り

 TOP
スポンサーリンク
タレント・泰葉さん(56)が23日のブログで、24日にある人物を“告発”し、タレント・坂口杏里さん(26)の救済計画を発足させることを明かしたとか。

(以下引用)

坂口は、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された。

泰葉はブログで「私の告発と同時に 坂口杏里救済計画を発足します まず母坂口良子様とは旧知の仲でした 素晴らしい女優でした でも 男運最悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかしましょう」と救済プランをぶちあげた。

しかし、実行は泰葉のブレーンとファンの対応次第とした上で、「私はもっとひどい女を 救済し幸せにした実績があります 杏里がバカのままでは仕方ありません その時は見放します 私はそういうことにとても厳しい人間です」としている。

泰葉は21日のブログで「最低、最悪です 何ですか 坂口杏里 二世タレント 笑わせます 一緒にしないでください」とコメントし嫌悪感を示していた。

一方で、告発については22日のブログで「坂口杏里が たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」と告発をにおわせていた。

泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香葉子さん(83)の次女。弟に林家正蔵(54)、2代目林家三平(46)がいる

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「いや、まず自分の精神状況なんとかしなさいよ…」

「誰か止めてあげてー…」

「乗っかってきたぞ〜w」

「うわー、泰葉が参戦してきやがった!」

「林家一派で唯一面白いけど、重症の躁鬱病みたいだからな」

「この人、鬱が治ったって言ってるけど躁転しただけだよねw」

「二人とも暫く強制入院させた方がいいかもね」

「本当に助けたい人は黙ってやるよね」

「泰葉なんてこじれるだけじゃん。人を救いたいなら安定してる人じゃないと」

「またおかしなことになるぞ」

「なんかよくわからない展開になってきたw」

「泰葉自身が周りとしょっちゅうトラブってんのに救済できるわけないだろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 泰葉の画像
  • 泰葉のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんま 2017/05/02 01:21
    痛いおばさんだな
    名前 : ん 2017/04/24 17:47
    境界性人格障害だっけ?一時は静かだったから、落ち着いたかと思ってたけど…また小朝の悪口言い出すのかな。
    名前 : あ 2017/04/24 17:46
    躁鬱てより統失じゃないの?
    名前 : あ 2017/04/24 07:56
    いるよね。こーいうやつ
    名前 : あ 2017/04/24 06:06
    売名だろ。おい、正蔵、どうにかしろよ。
    名前 : あ 2017/04/24 03:46
    まぁ泰葉はアレだけど、、これだけ心配してくれる人がいる環境に恵まれてて羨ましいよ
    名前 : 七夕祭り 2017/04/24 00:23
    この人はまだ鬱病かただのバカかどっちか。
    名前 : ごめん 2017/04/23 23:21
    どっちも嫌いだからちょっと面白いと思ってしまったw
    スポンサーリンク