指原「秋元康、総選挙やめろ」

 TOP
スポンサーリンク
HKT48の指原莉乃さん(24)が21日放送の日テレ「内村カメラ」に出演し、3連覇を狙うAKB48選抜総選挙に対する本音を漏らしたとか。

(以下引用)

「即興ラップで日頃のストレスを発散!」のコーナーでラップに挑戦した指原。AKBグループのプロデューサーである秋元康に「そろそろ総選挙やめろ。もういいだろ!そろそろ解放しておくれ!」とラップで物申した。

MCの内村光良が「やっぱり指原トップのままで終わりたいんだよ」と笑い、1位というプレッシャーに理解を示すと、指原は「(プレッシャー)ありますよ〜」と渋い顔。そして「早く勝ち逃げしたいです」と本音を漏らした。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「うん、やめよう!」

「辞退すりゃいいやん」

「総選挙で良い思いさせてもらっといてよくそんな事が言えたな!」

「いつまでも1位でいられないものね」

「皮肉でもなんでもなく、頭いい人だわな。この発言は、選挙の宣伝でしょ。今やアイドルも、見た目がいいだけでは有名や人気者や金持ちにはなれないからね。口が達者な人が勝つ」

「最大の集金イベントなのにやめるわけないだろ」

「このくらいは大目にみてもらえるしキャラ的に自分の好感度が落ちるわけでもない、と見切った上での狡猾な発言」

「辞退できるようになった時点で総選挙って終わってるだろ。「総」じゃないしさ」

「勝ち逃げした前田敦子があれだからな、結局AKBの冠が無くなれば終わり」

「指原がAKBやめたらどうなるかは興味ある」

「こいつ1位確定じゃないの? なんか色んな人がAKB脱退したり選挙辞退したりしてなかったっけ。2位なんか知らない人になりそう」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 指原「内村カメラ」画像1
  • 指原「内村カメラ」画像2
  • 指原「内村カメラ」画像3
  • 指原「内村カメラ」画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/05/08 11:24
    あれだな、 批判ならともかく 誹謗中傷しかできないやつは、 自分自身がその程度の人間であることに気づいて無いんだろうな。
    名前 : い 2017/05/08 11:17
    本人が別のところで発言してたが、 ≪総選挙を盛り上げるため≫にしたもの。自分の発言がメディアで取り上げられるのが分かってるから。 少なくともメンバーで一番危機感をもっていることを発信してる。 オールナイトニッポンでの発言にも現れていた。それに比べ一緒に出演してた峯岸ののんびりさにはあきれた。
    名前 : 指はら 消えろ 2017/04/23 18:00
    こいつ、彩の事を理解してるかの様に代弁してやがるけど、何のつもりだ? ばか女が。 元々、博多に飛ばされたカス女。 汚ない卑しい奴が、語るなよ。 ただの汚れで、弄られてるだけだろ、 AKBだけじゃなく、芸能人もヤメロ。
    名前 : あ 2017/04/22 22:30
    コメを見るにつけ指原愛されてんなーと実感した。
    名前 : あ 2017/04/22 21:20
    辞退すると給料下げられるってSKEの人が言ってたね。まぁ運営側からすると金稼ぎ出来るイベントを止める事はしないだろう。
    名前 : あ 2017/04/22 19:51
    総選挙だけじゃなくて、48G解散。
    名前 : ↓ 2017/04/22 19:15
    じゃなかったらヤラセってなるもんな(笑)どんまいなグループだわ。
    名前 : あ 2017/04/22 18:30
    今年も結局指原一位だと思う。
    名前 : 最近 2017/04/22 15:55
    見てた番組や暇なときに見てた番組のMCがいつのまにか指原が加わったてレギュラー増えてるようでやめてほしいな
    名前 : あ 2017/04/22 15:45
    指原以外のヤツが一位になるまでやらないとAKBにまったく興味の無い人からみたらよくも悪くもAKB=指原みたいな女の子の集まりって思われちゃうよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク