安藤美姫の発言に小木が辛口コメ

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)が29日、フジ「バイキング」に出演し、フィギュアスケート世界選手権で3年ぶりの王座奪回を狙う羽生結弦さん(22)の現在の調子や素顔について明かしたのですが、おぎやはぎ小木さんが安藤さんに辛口なコメントをするシーンがあったとか。

(以下引用)

29日にヘルシンキで開幕する世界選手権。羽生の調子について、安藤は「ニュースやファンの方のSNSを見る限り、ジャンプはリンクとの相性がとてもいいのではないかな」と説明。

国ごとにリンクの特徴があるが、今回は羽生の軽いジャンプに合っているとし「(練習では)浮きすぎてコンビミスも多かったが、日にちもあるのでとてもいいコンディションで臨めるのでは」と本番での演技に期待した。

そんな羽生の普段の顔については「あまりほかの選手とはいない、集中しているのか、関係者の方と一緒にいらっしゃる」といい「ご飯に誘ってもいつも断られる」と告白した。

これに対し、水曜レギュラーを務める「おぎやはぎ」の小木博明(45)が「それは(相手が)安藤さんだからでしょ?」といじってみせると、安藤は「それだけスケートのことを考えてらっしゃるということ」と笑顔で抗議。普段は明るい青年で「いつでもその時その時の試合に向けてのベストを考えている選手」と紹介していた。

(引用元 スポニチ)

また、交際中の世界王者ハビエル・フェルナンデスさんとの関係については・・・?

(以下引用)

交際中の世界王者ハビエル・フェルナンデス(25)=スペイン=には、「4回転(ジャンプ)の数は少ないけど、表現力がどの選手よりもあるかな。失敗しないぐらい練習を積んでいる。去年から股関節を痛めているので、今シーズン調子が上がっていない。この1週間でどれだけ調整できているかで変わってくる。仲はいい。最近は会っていない。新年、一緒に過ごしたぐらい。(交際して)2年半」とのろけていた。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「安藤さんだからだよ」

「安藤さんが嫌われてるだけってのは考えられないのかな…」

「ゆづ逃げてーー!!!」

「羽生結弦の熱狂的ファンが激おこするのが目に浮かぶ。恋多き安藤美姫に近づいてほしくないって」

「いつからこんな痛くなったんだろうか」

「フェルナンデスと別れたのかな?」

「新年から会って無いって、それはフラれたということです」

「フェルナンデスからすれば日本に居る時の女って感じなのかね」

「羽生選手はフェルナンデスと仲がいいから遠慮しているのか、安藤美姫が苦手なのか」

「誘って断られる話は相手に気を遣わせるから公の場ではしない方がいいんじゃないの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安藤美姫のインスタグラム
  • 安藤美姫のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/30 18:23
    下品だからでしょ。 自分のイメージが下がっちゃう(笑)
    名前 : あ 2017/03/30 04:12
    フェルナンデスの慰安ふ
    名前 : あ 2017/03/30 03:57
    安藤の口回りが最悪 特に歯茎
    名前 : はびちゃ 2017/03/30 01:48
    浮気してるー笑笑
    名前 : あ 2017/03/30 01:32
    羽生選手、安藤美姫はこれからも断って正解。下手に近付くと、あれこれSNSに乗せられるから気を付けないと。
    スポンサーリンク