東京03豊本のLINE流出女優釈明

 TOP
スポンサーリンク
発売中のFLASHで、お笑いトリオ・東京03の豊本明長さん(41)との交際が報じられた女優の濱松恵さん(34)がブログを更新し、記事内容を認めたうえで、LINEの画像が流出したことにショックを受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

記事によると、豊本と濱松は昨年11月に知人の紹介で知り合い交際に発展。しかし豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(40)と婚約中であることから「二股交際」に。豊本と濱松は同誌の直撃取材を受けたが、関係について明言しなかった。

記事を受けて濱松は「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と全面的に肯定。自身を「元々、恋愛体質という性格」と認めたが、LINEのやり取りの画像が流出したことについて「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」と心境をつづった。

LINEの内容については「ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います」と持論を述べ、「お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますがあまり叩かないで頂ければ、と思っております」と呼びかけた。

なお、記事によると濱松の所属事務所は「プライベートは本人にまかせています」、豊本の所属事務所は「(2人の関係は)知りませんでした」と回答している。

(引用元 オリコン)

また、2ちゃんねるで濱松恵さんの経歴が紹介されていたのですが、その内容に驚きの声もあがっています。

(以下引用)

濱松恵(34)

2012年
・狩野英孝との不倫をFLASHが報道(この時狩野は入籍6日目)
・川崎麻世とのダブル不倫を週刊女性やワイドショーが報道

2013年
・ファンに婚約を報告

2014年
・一人娘を持つシングルマザーで
 娘がアスペルガー症候群と自閉症の障害があることを公表
・前年にファンに公表した婚約を解消
・元バンクーバー五輪スウェーデン代表フィギュアスケート選手の
 アドリアン・シュルタイスと交際中と公表

2015年
・アメリカ滞在中に娘と母親の名前のタトゥを左腕に入れたことを写真付きで公表

2016年
・ニコ生で過去の交際相手についてほぼ芸人とアスリートと暴露
・現在の恋愛についてコンビの芸人とデートしている内容を匂わせる発言

2016年4月
・FMラジオ番組でお騒がせ女優と公言した上で自らの男性遍歴を赤裸々に告白
・東京スポーツの一面インタビューにて一連の狩野騒動の真相と
 加藤沙里から電話で罵倒された話を暴露

2016年5月
・エグスプロージョンのおばらよしおとの熱愛・妊娠をFLASHが報道
・翌日ブログ更新「エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、
 将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です」

2017年
・東京03豊本明長との交際をFLASHが報道
・翌日ブログ更新 報道内容を認める

(引用元 2ちゃんねる)

この話題にネットでは

「一点の曇りもない清々しいほどの売名」

「これはひどい自演」

「狩野や本能寺の変の不倫相手やった人だよな」

「狩野英孝が入籍6日後に不倫撮られた相手」

「じゃあこの女ってこの手の売名の常習犯か。相当に質が悪いな」

「豊本いくらなんでももうちょっと賢いかと思ってた・・・」

「売名か。東京03ごときで売名(笑)」

「2012〜2017年すごいヒストリーだな」

「絶句。2016年5月の妊娠の子は産んだの堕ろしたの?」

「別の芸人の子供産んだばかりかよw すげー女だな」

「そんなビッグネームでもないしw 男側も悪いけど やばい女に引っ掛かったな程度にしか思われないぞ」

「何か受け付けない顔w 年齢的に自作自演とみた」

「芸能界、ヤバイ女が増えてきたな」

「東の横綱 濱松恵。西の横綱 加藤紗里」

「豊本引っかかるなよ・・」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 東京03豊本と濱松恵の画像
  • 濱松恵の画像
  • 東京03豊本と濱松恵のLINE画像1
  • 東京03豊本と濱松恵のLINE画像2
  • 濱松恵のブログ記事
  • 東京03豊本のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/12/08 08:46
    狩野ちゃん、こんな女と……
    名前 : あ 2017/03/29 16:12
    えっ、えーーーっ???!!! 34歳???!!!
    名前 : あ 2017/03/29 12:36
    顎、とがりすぎじゃない?
    名前 : あ 2017/03/29 00:24
    ↓↓↓産みたかったけど流産したって言ってたけどこの女の言うことは信用できん感じやなw本当に本能寺の変の奴の子だったのか?てか本当に妊娠してたのかね?ネットで当時の記事の写真見たけどあきらかに女側がリークして撮らせた感があるw
    名前 : あ 2017/03/28 23:56
    いい大人が、こんな気持ち悪いLINEしてるんだ。しかも女の方がセイ欲強すぎ。
    名前 : あ 2017/03/28 22:13
    こんな女に…同情する。そしてこの女の人、なんか可哀想だわ。なんか…いろいろ可哀想。
    名前 : か 2017/03/28 22:08
    本能寺の変の子供は、おろしたんじゃなかったかな?
    名前 : あ 2017/03/28 21:22
    これは仲人の大仁田厚も怒るだろうなぁ。禊で電流爆破してもらわないと。
    名前 : え? 2017/03/28 21:20
    本能寺の変の子どもは。?
    名前 : いい歳して 2017/03/28 21:09
    何やってんのBBA
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク