山崎アナ「夫に座薬は無理」に賛否

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が24日、同局の「ノンストップ!」で、夫に座薬を入れられるという他の出演陣を前に「座薬、入れられます?」「旦那さんでもお尻の穴はお尻の穴」と発言し、既婚出演陣から「わかってない」と総攻撃を浴びたとか。

(以下引用)

番組では夫婦のスキンシップについて討論。その中で肩に軟膏をぬってほしいと妻に頼んだが断られたという男性の投書が紹介された。

これにまず同意したのが千秋。「だって汚くない?」と言い放ったため、MCの設楽統から「だって肩ですよ?座薬入れてくれっていう訳じゃない」とコメントすると、藤本美貴は「私は(座薬を)入れられる」と即答。カンニング竹山も「夫婦だったら入れて欲しい」と訴えた。

だが独身の山崎アナは横でずっと厳しい表情。そして「座薬…旦那さんに入れられます?」と驚いた表情。

竹山が「結婚してたらできるって」と言い、設楽が「大前提として好きで結婚して一緒になってる人ですよ?」と山崎アナへ意見したが、「でもお尻の穴はお尻の穴ですよ?」と信じられないような表情。

竹山は「結婚してたらいろんなことがある。パートナーが酔っ払って戻しちゃったってなったら誰が片付ける?他人はいやだけど、不思議とパートナーは片付けられる」と説教したが、山崎アナは最後まで納得いかない表情だった。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「山崎アナ結婚してんのかと思った」

「私も山崎アナと同じ。イヤだ〜」

「相手に介護が必要になったら離婚するタイプ」

「手も動かせないような状態だったら入れるけど動けるなら自分でしてくれって思うかな」

「なんだろ座薬なんか一人で入れれるよな」

「イヤイヤイヤ、座薬は微妙だろ。あれは挿入のタイミングは自分でしか分からねぇだろ」

「まっ、座薬は絶対自分で派です…最悪、配偶者より、看護婦さんにお願いしたい派」

「旦那が高熱の時、普通に坐薬いれてあげた。好きな人だし、全然汚いと思わなかった」

「嫁入り前の女でしょ?座薬余裕って言われたらちょっと… 」

「なんか自意識高いよね」

「子供にはできてもいくら旦那でもできない」

「旦那が高熱で苦しんでて、座薬入れてくれって頼まれたら入れるけどな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 山崎アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 山崎アナより 2017/03/29 01:27
    千秋の方が酷いだろ。お前のすっぴん顔や性格の方が汚いわ
    名前 : ん 2017/03/26 16:22
    高熱でダルい・身体の節々が痛む等、自らするのはキツいって時もあるでしょう。旦那に座薬なんて絶対にお断り!と思ってる人も、シンドそうな姿を見たら「入れてあげようか?」って言っちゃうんじゃないかな(^^)
    名前 : あ 2017/03/26 08:35
    座薬を頼む旦那ってどうなの。その時点で無理なんだけど。
    名前 : お互いにだけど 2017/03/25 12:10
    できなくても愛はあるしできることが本物の愛って気がするな。知人が結婚前の話で大を漏らしたら彼女が洗濯してくれた話を聞いたことがあるから。
    名前 : ん 2017/03/25 11:59
    本来は、口内よりコーモン(というか腸内)の方がきれいなんだけどね。でも、体調崩してるときはノロとか感染があるかもしれないから、ビニール手袋着用の方が、お互い安心。
    名前 : あ 2017/03/25 09:15
    座薬は衛生管理的にも、素手ではなくビニール手袋をして行いましょう。
    名前 : あ 2017/03/24 22:44
    私は座薬より酔って吐いたやつを片付ける方がいやだ。座薬のほうが全然まし。
    名前 : 千秋は潔癖症だけど 2017/03/24 22:34
    旦那とは子供は作れて肩に薬を塗るのは嫌っておかしいだろ(笑)
    名前 : あ 2017/03/24 21:58
    おいおい低レベルな争いとかやめてくれよ(笑)
    名前 : あ 2017/03/24 21:11
    自分で入れなきゃダメだろ。こういうことしたら男女じゃなくなる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク