ベッキー「あいのり」MCに起用

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさんが24日、都内で行われた『2017 フジテレビオンデマンド コンテンツ発表会』に出席し、年内に配信を予定しているNetflix×FOD『恋愛観察バラエティーあいのり REBOOT(仮)』のメインMCへの起用が発表されました。

(以下引用)

オファーを受けた心境について「ただただ驚きました」と語り「皆さん、『なぜ恋愛偏差値が低いベッキーが…』と思われると思いますが私も驚きました」と苦笑した。

1999年10月から2009年3月までの地上波放送の際から大ファンだったというベッキーは「その時の気持ちが実ったようなあいのりさんと両想いになれたような気持ち」と歓喜。

「いちファンといえば大きなチェンジがない方がうれしいですが、進化は楽しみ」と期待を寄せ「私にはもったいないくらいの立場。この番組を通して私自身も成長していきたい」と意気込んだ。

同番組では、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人の参加者がピンク色のワゴン車「ラブワゴン」で世界中を旅しながら真実の愛を探していき、参加者は告白することを決めると、 意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡して愛を告白する。

告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。ベッキーはスタジオMCとして参加者の恋の行方を見守る。

当初は「ラブワゴンに乗る方のオファーかと思った」と“勘違い”していたそうで「どれだけ恋愛を心配されているのかと…」とここでも自虐。司会からラブワゴン乗車の可能性を聞かれると「スケジュールがあけば全然!」とノリノリだった。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「ベッキー、いい加減にしてくれよ。見たくない」

「物凄く相応しくない」

「いまだにベッキー…もう賞味期限切れてると思うけど…」

「ゲスのり」

「参加者男性は既婚でもOKです」

「相乗り(意味深) 」

「LINE流出したのにLINEの広告出たり、恋愛で失敗したのにあいのり出るとか自虐的なとこは面白いな」

「ベッキー氏は「自分の経験を活かせると思った。」などと話しており、」

「不倫したやつ、何を語っても説得力ないし聞きたくない」

「地上波には出てくるなよ」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報
  • ベッキーのブログ
  • ベッキーのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/24 21:24
    地上波じゃないならいい。Netflixなら見ようとしなければ視界に入らないからね。
    名前 : ベッキー 2017/03/24 16:57
    視聴者に喧嘩売ってんのか
    名前 : この人は 2017/03/24 15:03
    好きな番組さえ出なければどうでもいい
    名前 : あ 2017/03/24 14:28
    主題歌はゲスで
    スポンサーリンク