紀香が写真&握手断り理解求める

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(45)の妻で女優の藤原紀香さん(45)が、劇場で裏方としての仕事中に写真や握手などを断っていることについてブログでファンに理解を求めたとか。

(以下引用)

紀香は昨年3月に愛之助と結婚して以来、梨園(りえん)の妻として懸命に務めている。夫が出演する劇場ではロビーに姿をあらわし、ひいき客にあいさつするなど対応に追われる。

しかし女優として顔を知られている紀香ならではの悩みも少なくない。

昨年11月に放送された日本テレビ系「PON!」にVTR出演した際には、劇場内で握手や写真を求められると「ごめんなさい、今日は裏方なんで」と断っていることを明かし、断られて残念そうに帰っていくファンの姿に申し訳なく思っていると辛い胸中を明かしていた。

22日に更新したブログでも、「劇場ではたくさんお声がけいただくのですが主人の仕事場ですので、写真、握手などすべてお断りさせていただいております」とし、「大変心苦しいのですがしきたりですのでどうかお許しを」と理解を求めた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「と言う割には、しゃしゃり出てる気もするよ(笑) 前田愛さんとか、三田さんとか偉いと思う!」

「「裏方なので」って言ってる自分が好きなんでしょ」

「ただ『ごめんなさい』でいいじゃんね。『しきたり』とか余計な言葉付けるから敵を作るんだよ、この人」

「わざわざ「しきたり」なんて書くと、私はやりたいんだけどもやると怒られるからやらないの、みたいな感じがして、子供を怒るときにダメな例とされる、「あのおばちゃんに怒られるからやめなさい」が思い出されました。もしも写真や握手をOKにすると混雑する、と書くのが奥ゆかしさにかけるのであれば、単純に「できません」で良いと思うんですけどね」

「三田みたいに期間を設けて自分の仕事も休んだ方が良い。三田さんに教わってください」

「もう水素水とかやめた方がいいよ。使うのは自由だけど広告塔とかになるのは」

「他の梨園の奥様達、裏方なんでとか言い方きっとされませんよね。私頑張ってますので!見て!が強すぎる」

「「しきたり」「主人の職場」とかが言いたいだけみたいなのが滲み出てるわ〜 主人を立てないといけない主人の職場でも目立ってしまうアタクシみたいなんがもう…w」

「来なくていい言われてる劇場に足しげく通うのははんなり梨園の妻モードの自分が大好きだからだよねw お客様から握手を求められるけどしぶしぶ断る一連の流れに酔ってそうw」

「紀香姉さんの動向が毎回おもしろいので注目している。笑」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 藤原紀香のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/26 15:51
    藤原紀香 顔面大きいから苦手
    名前 : な 2017/03/26 08:36
    いちいち、こんな事に反応して叩いてるのは暇人か、よっぽど周りから蔑まれてストレスの溜まってる人なんだろうね(笑)
    名前 : あ 2017/03/24 18:20
    努力の欠片も見えない。自己中なだけじゃん。前田愛とか三田寛子を見習った方がいい。こんなにしゃしゃり出てないから
    名前 : あ 2017/03/24 17:49
    なんでお願いしようとしてるのにクイズの答えといっしょのブログに書いたり絵文字使ったりしてるのかがわからない。
    名前 : あ 2017/03/24 15:50
    この人いちいち 一言多い。わざわざしきたり云々言うから腹立つ 普通に主人の仕事場ですので で終わらせとけばいいのに。
    名前 : かなや 2017/03/24 15:11
    いちいちブログにかくな。てか、ブログやめたら。
    名前 : どうであれ 2017/03/24 14:33
    この人の努力は凄いと思う
    名前 : あ 2017/03/24 14:30
    近いうちに友近さんあたりが断る様をネタにするだろう。世間からも芸能界からも藤原紀香は弄られるな。
    名前 : あ 2017/03/24 14:20
    藤原紀香はなぜここまで嫌われてるのだ?そんなに自分に酔ってる人なの?
    名前 : あ 2017/03/24 13:53
    あげあしとりばっかりだなぁ。
    スポンサーリンク