川崎希を裏切るアレクの不倫現場

 TOP
スポンサーリンク
アレクサンダー(34)さんが妻・川崎希さん(29)を裏切る不倫現場をフライデーが報じています。

(以下引用)

原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。

ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。

(引用元 フライデー)

この話題にネットでは

「不倫最低」

「ブログとか見ると始終一緒にいるイメージしかないので、浮気はキャラだけで今はしてないんだろうと思ってたけど・・・」

「本当はいい奴なのかと思ってた。クズだな」

「こら!アレク!」

「何か小物感が凄いってだけ。スクープって言うより、いつもの事って印象しかないんですけど…」

「浮気公認の夫婦関係なんでしょ?」

「え!! チャラいのはキャラじゃなかったの?!」

「奥さんに完全に甘えてるよね。ボチボチ真剣に考えた方がいいよ」

「有吉反省会で謝るんだろ」

「リアルな不倫はネタに出来ないだろうなw」

「今まではなんだかんだでネタ話の範疇だったしな。ガチのクズだとわかってスポンサーがどう動くか」

「嫁の不妊治療中の不倫じゃ世間が許さないだろw」

「何かコイツらおしどり夫婦みたいに言われるようになっててウザかったから良かったわ」

「ヒモの分際で浮気するなんて最低」

「のんちゃんよく許せるなー」

「アレクは期待を裏切らないな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • アレクの不倫現場画像まとめ
  • アレクのブログ
  • 川崎希のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/25 22:18
    アレク「のんちゃんごめんね。のんちゃん大好きだよ。」ってブログに連呼、浮気相手はすごい扱いが雑。200円の駐車料金しか出してもらえないし、助手席も座ったらだめ、5分やってさよなら〜って、立場無さすぎ。
    名前 : あ 2017/03/25 09:56
    川崎希「計画通り」
    名前 : あ 2017/03/25 09:46
    良いブログネタになってるね。お互い写真取り合えるなんて本気で怒ってるようには見えないな。私には出来ない
    名前 : あ 2017/03/25 09:17
    だから子どもが出来ないんだよ
    名前 : あ 2017/03/25 09:00
    この車に乗って、自宅に帰るんでしょう?奥さん、普通の感覚の人じゃないと思う。でもこんな日々を過ごしてる中、奥さんに運命の人が現れたりするんだよね。いつか子供が出来たとしても、別れると思うよ。
    名前 : あ 2017/03/25 07:41
    不妊治療してる時に旦那の浮気。旦那も旦那だけど、いつまでも見切りをつけれないこの女もどうなんだろ。
    名前 : あ 2017/03/25 05:12
    1人につき1回は浮気オーケーって言ってなかった?本当にキレてるなら、浮気後も一緒に行動しないだろうしね。
    名前 : ↓ 2017/03/25 03:51
    そんなことしなくても十分稼いでるんだろ?
    名前 : あ 2017/03/25 02:33
    これ絶対アクセス数稼いでブログの収益に利用されてるね、この夫婦に。
    名前 : これ 2017/03/25 01:22
    アクセス数稼ぎ? 本当に怒ってたら 写真なんて撮ってる場合じゃない気がするんだけど。。。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク