有村架純6畳1間から億ションへ

 TOP
スポンサーリンク
有村架純さん(24)が1億円を優に超えるラグジュアリーマンションに暮らしていると女性セブンが伝えています。

(以下引用)

兵庫出身の有村が女優を志すようになったのは、地元の中学生だった頃。ドラマを見ながら「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づいたことがきっかけだった。

しかし両親が離婚したこともあって、オーディションやレッスン代、上京するための資金問題が浮上。夢を叶えるために有村は、高校時代はアルバイトに明け暮れ、平日は学校が終わってから4時間、休日は朝から10時間、がむしゃらに働き続けたという。

そんなド根性で、前述の『あまちゃん』で大ブレーク、その後も活躍を続けている。

(中略)

そんな彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション。70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

意外にも彼女がこのマンションの住人になってようやく1年。『あまちゃん』以降、ドラマや映画のヒロインに次々と抜擢され、CM女王との呼び声も上がっていたものの、当時彼女が住んでいたのはマンションというよりアパートという方がしっくりくる建物。

6畳1間のワンルームで、家賃は10万円ほどの部屋だった。たまのオフには自転車に乗って、近所の商店街へ。親友の高畑充希(25才)が泊まりにくることも多く、その時はこの部屋の小さな台所で有村が高畑にカレーや煮物をふるまっていた。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「10万円物件から1億円か…こっちからしたら10万だって立派なもんだけど」

「一億っていっても賃貸でしょ。これだけ働いてるし有名になったからセキュリティ万全の高級マンションに住むのは当たり前」

「売れっ子だし、セキュリティーしっかりしたところへ引っ越すのは、別にいいと思う」

「どうせ事務所が借りて家賃出してるんでしょ? 家賃は経費で落ちるからね」

「春日は今でも、むつみ荘」

「有村さんには そんなに長い下積みは無いはずなんですが。16歳で芸能界いりしてすぐデビュー出来てますし。17歳の時、ディズニーのCMで能年玲奈さんと共演してますね。恵まれてる方じゃないかな」

「ワンルームで10万て東京って感じだ。立地が良いところなんだろうねー。こっちはど田舎の一軒家に月6万で住んでるよ、有村さんがみたら驚愕するような家だけど」

「たったの6畳ワンルームで10万円って、都内だとしても高くない?!なんでマンションよりかはアパート、、なんて馬鹿にした言い方されてるの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : た 2017/03/24 19:47
    この金持ってる人が金つかったら記事になる風潮嫌いだわ。別にいいでしょ
    名前 : ↓ 2017/03/24 17:25
    確かに危険すぎるwww
    名前 : 1番下の人が 2017/03/24 10:41
    コンシェルジュになったら犯罪しそうだね…
    名前 : ん 2017/03/24 10:19
    貧乏暮らし苦労人かと思いきや、家賃十万。記事の書き方が悪いわ。
    名前 : あ 2017/03/24 08:13
    六畳10万ってまぁまぁ高いよな
    名前 : 春日は 2017/03/24 07:27
    むつみ荘とかいうボロアパートには住んでない。ありゃネタだよ。
    名前 : あ 2017/03/24 06:48
    前に住んでた部屋に住みたい。床とかお風呂とかトイレとかペロペロしたい。
    スポンサーリンク