松潤CAと個室合コン&二股継続

 TOP
スポンサーリンク
昨年末、井上真央さんと葵つかささんの二股交際が発覚した嵐・松本潤さんの近況を週刊文春が報じています。

(以下引用)

記事によると、松本は2人の女性と完全に決別できていない状況だという。

「『週刊文春』の取材によると二股報道後、松本と井上の間に深い溝ができたのは間違いないそうですが、破局までは至っていないと報じています。また、艶系女優の葵とも別れを決断できておらず、両者とは微妙な関係を続けているようです」(芸能記者)

昨年の二股報道後、井上は事務所の独立なども相まって仕事が激減。松本との結婚も遠のいたと言われる。そして葵もまた、ジャニーズファンからのバッシングに心を病み、ツイッターを削除するなど、厳しい状況が続いている。

そんな状況に追い込んでしまった2人のことを忘れるためか、松本は夜な夜なある場所へと足を運んでいたという。

「同誌では、松本の1月下旬の行動も伝えています。それによると、彼は六本木にある風呂付きの居酒屋で、深夜までCAと個室合コンに参加していたとのことです。風呂付きで個室の居酒屋といえば、よく有名人がホテル代わりに使う場所でもあります。松本は定期的に部屋へ呼んでいた葵と今までの関係が難しくなったことで、新たな相手を探しているのかもしれません」(前出・芸能記者)

以前にも増して周囲を警戒するようになったという松本。しかし女性との関係を断ち切り、しばらくおとなしくするという考えはないようだ。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「真央ちゃん、松潤なんかと別れな…良い人居るよ」

「ありえない」

「ほんともう無理」

「CAと合コンって松潤だったんだ。噂あったよね」

「井上さん踏んだり蹴ったり、いいことあるといいね」

「風呂付の居酒屋?そんなのあるんだ〜」

「松潤がCAと合コンしてた六本木の店ってこれ、まちがいなくつるとんたんwww」

「風呂付き居酒屋といえば、以前、ロンハーで六本木の「つるとんたん」が紹介されてましたね。ここは芸能人御用達のうどん屋さんとして有名なところ」

「この記事が本当なら、テレビのワイドショーでも取り上げて突撃取材して下さい。ジャニタレだけ守られるのはおかしい」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/24 23:59
    ↓その馬鹿な女が葵つかさ。友人にカミングアウトして売ってもらってるし。
    名前 : ↓ 2017/03/24 18:26
    それな。遊ばない芸能人は仕事できないよ、特に役者業は遊んでないと。芸能人が集まるパーティとかあるけど、イケメン俳優やアイドルなんて、そこら辺の女持ち帰って一晩遊んで終わりなんて当たり前。女もそのつもりだしね。たまに付き合えると勘違いしてい相手にされなくて週刊誌にうる馬鹿な女も居るww
    名前 : あ 2017/03/24 18:07
    遊んで遊んで遊びまくれぇ♪男は遊んでナンボよ♪
    名前 : あ 2017/03/24 15:09
    尿‥。
    名前 : あ 2017/03/24 14:59
    松潤、CAとか健全な人とのネタの方がまだマシ。葵つかさとか言うエーV女優はダメでしょ。汚すぎるしイメージ悪すぎる。相手選ぶべき。
    名前 : あ 2017/03/24 14:52
    葵つかさってエーV女優、画像検索するとすごい汚いことやってる写真ばっかり出てきてビックリ。こんな恥ずかしいこと世間に平気で見せれるってある意味すごいわ。
    名前 : あ 2017/03/24 10:18
    女好きは治らないんだよなー。結婚しても絶対浮気するタイプ。松潤今まで事務所に守られてるだけですごいゲスだったんだね。井上真央ちゃんもっと違う男の人にしといた方が良い。
    名前 : あ 2017/03/24 08:20
    君はペットに出てたとき、番宣で小雪と出てたんだけど、小雪に全然相手にされてなくて、その時もやたらくっついてくなぁと思ったの覚えてる。女好きというか依存症なんじゃない?
    名前 : あ 2017/03/24 08:15
    つるとんたんって風呂ついてんの!?
    名前 : ↓ 2017/03/24 02:45
    というか人を小馬鹿にした笑い方に見える
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク