北川景子ロケ現場にDAIGOの姿

 TOP
スポンサーリンク
北川景子さんが映画の撮影で1ヶ月間、北海道に行っていた際、その現場にはプライベートで来ていたDAIGOさんの姿もあったとか。

(以下引用)

「いやオレ正直、奥さんが3ミリ髪切っても気づきますね。3ミリでもホントに」

3月13日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、探偵ばりの洞察力を披露してスタジオから拍手喝采を浴びたDAIGO。昨年1月11日に北川景子と結婚してから1年、夫婦愛は深まるばかりのようだ。

というのも北川は結婚後に単発、連続ドラマを合わせて4本に出演。さらに公開ずみ、公開予定の映画作品は4本とますます多忙の身。すれ違いも少なくないためか、まだまだ新婚気分なのかもしれない。

2月中旬から3月にかけても、彼女は家を空けて“出張"をしていた。冬に公開予定の映画『探偵はBARにいる3』のロケに参加するためだった。舞台は“北海道のキラ星"こと大泉洋の地元・北海道。拠点となる札幌市を中心に、最高気温が氷点下という極寒の地で1か月間の集中ロケが行われたのだった。

「北川さんは北海道ラーメンやジンギスカンなど、ご当地グルメも堪能。すっかり土地勘も身についたそうです。大泉さんからは“晴れて道民だね"とお墨つきをもらっていました(笑)。ところが“相棒"の松田龍平さんはドラマ『カルテット』(TBS系)とかけ持ちで、東京と北海道を行ったりきたり。“龍平君、コンビのほうも頼みますよ"とイジられていましたね」(映画配給会社関係者)

そして撮影は順調に進み、3月上旬に札幌市内のショッピングモールで2000人規模のクライマックスシーンのロケが行われた。探偵コンビと北川らが緊迫の場面を撮る中、撮影隊の隅からジッと北川を見つめる影があった。

「全身黒ずくめで顔をマスクで隠した、“探偵もの"であれば犯人に違いない男性はプライベートで来道していたDAIGOさんでした(苦笑)。コソコソとしていたのは、集中する演者の邪魔になりたくなかったのでしょう。それでも撮影の合間には、大泉さんに呼び寄せられて北川さんと3人で談笑していました」(前出・映画配給会社関係者)

会えずにいた妻に『いま逢いたくて』といてもたってもいられず、“押しかけ旦那(OKD)"になったのかもしれない。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「いいじゃん。新婚さんなんだから」

「甘えん坊かwww DAIGOのキャラなら可愛いと思えるw」

「DAIGOの北川景子大好きマンっぷりがさすがだからもう認めざるを得ない」

「妻の仕事場に行く夫って普通に考えたらちょっと嫌だけど…」

「お互い結構ヤキモチ妬きみたいだからね」

「今だけ今だけ」

「結婚前は北川景子の方がぞっこんなイメージだったけど結婚後はDAIGOの方がベタ惚れしてる感」

「周りに迷惑かけてるわけじゃないし、別に良いと思うけどね」

「大泉さん、いい人だな」

「最近では不倫とかの話題が多かったから久しぶりにおしどり夫婦の話題だね〜」

「口先だけで愛してるという男性より愛情を感じますね。人間言葉は飾れても行動は嘘つきませんから。もう家族なんだし見学にくるくらいいいんじゃない?北川さんも嬉しかったと思います」

「微笑ましい(*´ω`*)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/23 08:23
    火曜サプライズですね。北海道だったから。
    名前 : ↓ 2017/03/22 21:21
    詳しく聞きたい
    名前 : あ 2017/03/22 19:41
    北川景子は嘘つきだから苦手だ
    名前 : いや 2017/03/22 19:40
    消えないでしょ
    名前 : あ 2017/03/22 18:17
    昨日のぴったんこかんかんだったかな?番組でDAIGO北海道のロケしてたから寄ったんじゃないの?
    名前 : あ 2017/03/22 15:24
    普通、嫌だろ。DAIGOなんか北川景子との事が無ければ消えてるタレントだろうしな
    スポンサーリンク