マツコも絶賛の心理テストとは

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞村上信五さんとマツコ・デラックスさんが司会を務める「月曜から夜ふかし」で放送された心理テストが「面白い!」「予想外の結果に驚いた!」とネットで話題になっているとか。

(以下引用)

マツコ「ねぇ見て!」

村上「うわぁぁぁぁぁ!!!」

マツコ「うわぁぁぁぁ!!!」

マツコ「これね。結構、当たってるかも!」

村上・マツコ「お互い結構…痛い所をつかれた。」

心理テストの結果を見て、衝撃を受ける村上さんとマツコさん。この心理テストは、Twitterでも「見透かされた!」「当たってる!」と大反響!たくさんの人々の度肝を抜いていました。

シンプルであり、とっても簡単なこの心理テスト。記憶力の良い方は必要ありませんが、メモ帳(スマホのメモ機能でもOK)があればしっかりと結果を導き出す事が出来ますので、是非メモ帳を用意してチャレンジしてみて下さい。

心理テスト…開始!

---

イメージして下さい。

あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。

5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。

仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々なピンチに遭い、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

どの動物から別れるかその順番を書いて下さい。

---

いかがですか?

別れる順番を描きましたか?

番組内でマツコさんが「理由というよりも、動物のイメージだけで切り捨てていくという発想でいいのね?」とおっしゃっていましたが、特に深く考えることなく、インスピレーションで決めるのが良いとのことです。

(引用元 Spotlight)

心理テストの結果は下のリンク先で確認してください。

この話題にネットでは

「村上くんマジで当たっててワロタ」

「村上信五。ちゃんとパブリックイメージ通りになる辺りすごい」

「私は、オオカミが最後だったw」

「ロバと牛は残すでしょ、あの子達は家畜だもの(^-^)vあとは野性 ほっといても大丈夫」

「私はロバからだった。ネコは最後まで別れられなかったからそういうことだと納得した」

「ウシはミルク出るから最後にした」

「心理テストはネコ外してほしかった…ネコ好きの身としてはネコを捨てるなんてできません…orz」

「ロバが最初だったぜ。我ながらさすがグータラ人間だ」

「私は牛を最後にした(笑) 荷物持ってくれるよなぁと思ったからなんだけど。因みに猫は一番で、どうせ逃げるだろと思ったから(笑)」

という声も。



  • 引用元:ハム速
  • 心理テストの画像1
  • 心理テストの画像2
  • 心理テストの画像3
  • 心理テストの結果画像
  • マツコと村上の心理テスト結果動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/24 10:58
    全然当たってない。笑 仕事大好き人間なのに最初にロバ捨てた。笑
    名前 : あ 2017/03/23 19:36
    えー、当たってないと思うけど。狼は群で生きる動物だよ。守ってくれるし。猫は裏切るし、狸は化かすでしょ。牛やロバは荷物運んでくれる。
    名前 : ー 2017/03/23 13:56
    まじか!私は牛→狼→猫→狸→ロバの順だったから、金→プライド→恋人→友人→仕事だった。金もプライドも投げ打ってるのに仕事を手放さないとか根性なしだからだな。
    名前 : あ 2017/03/22 22:45
    あたってるわー笑 旦那と離婚したいからネコ好きなのにネコ二番目w
    名前 : あ 2017/03/22 19:21
    猫捨てた。役に立たないから。何か罪悪感すげぇし(笑)
    名前 : あ 2017/03/22 16:10
    猫好きの人は恋人想いって事か
    名前 : あ 2017/03/22 13:59
    見ながらやったけど当たってた。一番に友達を捨てるんだけど友達が居ないから当たってる
    名前 : あ 2017/03/22 13:54
    ネコとタヌキを捨てた自分は孤独死しそうだ
    名前 : あ 2017/03/22 13:44
    私は、まず猫だった(笑)結婚してるから、まず旦那を捨てるってことね(笑) 一番最後は牛。 やばい、この心理テスト当たってる(笑)
    名前 : あ 2017/03/22 13:20
    オオカミ最後だわ。強ち間違いでもないかもw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク