石川梨華ブログで新婚食卓を披露

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球・西武の野上亮磨投手と13日に結婚した元モーニング娘。の石川梨華さんが21日のブログで新婚の食卓風景を披露しているとか。

(以下引用)

「味は好評」「餃子といえば彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです!」など、随所随所に夫の好みなどをちりばめ、ラブラブぶりをにじませた。

ブログは「ごはん」のタイトルで更新され、大葉とチーズの巻豚カツやサラダパスタの献立を披露。

「フライパンで少ない脂で揚げてみたものの、切ってみたら中まで火が通ってなくて。すべて切ってから再度揚げました」と新妻らしい失敗談も明かしながらも「味は好評だったんですけどね」と夫からは合格点をもらったことをつづった。

続いては餃子の写真をアップ。

「私は餃子といえばこの形(片面焼き)なんですが、彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです」「何個かシェアして食べました」と、夫の好みも勉強中の様子。

「育った地域も環境も違えば色々と好みも分かれますよね」とつづり、「お米の固さだけは私の好みのちょっと固めに合わせてもらってます!ありがとう」と、夫に感謝していた。

石川と野上は2013年から交際を開始し、今月13日に結婚した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「料理は失敗して上手くなるて言うからね。頑張れ梨華ちゃん」

「うん。今だけ。今だけだよ」

「味が良ければそれでいいじゃない。気にしない、気にしない」

「初心者の揚げ物あるあるね」

「始めは料理の失敗も笑ってくれるけど、そのうち笑ってくれなくなる。それに失敗してもやり直す気も起きない(笑)」

「新妻ってそんなもん。これからですよ」

「石川梨華ちゃんの料理ってすごくおいしそうで盛り付けもセンスがあって本当の料理上手なんだと思う」

「おいしそうで羨ましすぎ!」

「こりん星人の宣材写真みたいな料理と違ってうまそう。女性が考える「お料理」と男性が好む「めし」って違うよな」

「普通の料理で好感持てる」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 石川梨華の新婚食卓ブログ記事1
  • 石川梨華の新婚食卓ブログ記事2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/22 13:56
    美味しそうだし盛り付けも上手だね
    名前 : ↑ 2017/03/22 12:00
    こりん星人の料理と比較してるけど、プロ野球選手とヘアメイクさんとの食事じゃ量的にもかなり違って当たり前だろ! どちらもそれぞれ良いと思うけど?
    名前 : あ 2017/03/22 10:13
    普通に全部うまそうでワロタ
    名前 : あ 2017/03/22 09:04
    梨華ちゃん凄いわー。お料理も多彩で豪華だし、旦那さん幸せだろうなあ。
    名前 : あ 2017/03/22 08:34
    うちのも作ってくれー毎日献立考えるの面倒だわー!
    名前 : あ 2017/03/22 07:53
    旦那の仕事が全く違うから比べるのもアレだが、旦那に任せっきりで一切料理の腕が上達しない高橋愛とはえらい違いだな
    名前 : あ 2017/03/22 06:38
    ご飯美味しそう。
    スポンサーリンク