ゲス&クズ演じる桃李&竹野内

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松坂桃李さん(28)、竹野内豊さん(46)が、映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(10月公開、白石和彌監督)で、主演の女優・蒼井優さん(31)を翻弄する“最低男”を演じることが分かったとか。

(以下引用)

沼田まほかる氏の同名ミステリー小説が原作。クレーマーで自分勝手な十和子(蒼井)は彼氏の陣治(阿部サダヲ)と同居し、働かずにだらだら過ごす“ヒモ女”。下品で貧相な陣治に嫌悪感を抱く中、情事に溺れてしまう妻子ある男・水島真を松坂が演じる。

水島は、高級デパートの時計売り場主任。端正なルックスで一見誠実そうだが、自分の性欲のためだけに動く男。自身初となる濡れ場を蒼井と演じ、“ゲス不倫”を繰り広げる松坂は「水島真と書いて、ペラペラ男と読む。薄っぺらい男だと思いました」と語る。

十和子が8年前に別れ、いまだに忘れられない元恋人・黒崎俊一を竹野内が演じる。出世や保身のために女性を道具に使い、十和子にもひどい暴力を振るい心身ともに傷つける“クズ男”で「救いようのない人物でしたので、役柄に対し共感出来る要素は一つもなかったです」。短髪に無精ヒゲ姿で、自身とかけ離れた役どころを演じきる。

黒崎の失踪事件を巡り、十和子は自分を執拗(しつよう)につけ回す陣治が関わっていると疑い、水島にも危険が及ぶことを危惧する―。物語の鍵を握る松坂と竹野内はともに蒼井とは初共演。イケメン2人が、これまでにない最低な人間を演じ、作品を盛り上げる。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「映画観てみたい」

「ゲス不倫ってひとつの単語として確立したのか」

「蒼井優 役得すぎる」

「肉食女優蒼井優と出演者のスキャンダルが出るんじゃないかな」

「蒼井優、今度もどっちかとくっつくかな。本当に振り回すゲスは蒼井だったりする」

「桃李にロックオンする蒼井優」

「ナチュラルにみえて蒼井優の笑顔は魔性だと思う」

「蒼井優は儚げだけどすごく生命力を感じる」

「桃李くんの色気がダダ漏れしてそう…」

「竹野内豊 短髪似合わないね 髪型って重要」

「竹野内豊汚くなってる」

「なんで映画なんだよ!ドラマにしてよ!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松坂桃李&蒼井優の画像
  • 竹野内豊&蒼井優の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/21 22:54
    アングルの影響かもしんないけど、竹野内さん少しふっくらしたのかな?それでもカッコイイw
    名前 : lv 2017/03/21 22:14
    やっぱり竹野内さんかっこいい。
    名前 : ↓ 2017/03/21 20:25
    そういうこと。こんな40代になりたいわ。
    名前 : ↑いやいや 2017/03/21 20:23
    竹野内さんはどんな髪型でもイケメンだよ!
    スポンサーリンク