遠野なぎこ「夫すぐ死んでほしい」

 TOP
スポンサーリンク
女優の遠野なぎこさん(37)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し、「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言をしたところ、意外にも女性陣から共感の声があがったとか。

(以下引用)

番組では、「夫に死んでほしい妻が急増」していることをテーマに取り上げ、遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」と持論を展開。

その理由として「楽じゃないですか、テレビで悪人になんなくてすむし、説明しなくてもすむし。かわいそうな扱いされて、良いですよね」とぶっとび発言をしたが、意外にもこれにはタレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が共感した。

MCのタレント・梅宮アンナ(44)は「旦那さんが亡くなってしまった女性を見ていると、悲しむけど、みんな凄く綺麗になっている。イキイキしてる。本当に凄く綺麗になっていく」とコメントし、遠野論をフォローした。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「だったら結婚しなきゃいいだろ」

「相手から同じ事言われたら自分はどう思うか考えないのかねぇ」

「男女が逆なら大問題になってるな」

「伴侶は結構うっとしい時があるからわかりますよ」

「既婚女性の6割位は共感してるでしょ」

「Googleで夫と検索したら酷い言葉ばかり上位にくるものね。だからといって口にしていい言葉とは思えんが」

「冗談でも「死んで」なんていう発言、自分ならしてほしくない」

「死んでほしくないのは当たり前だから口に出さない。死んでほしいとか思ってる人は少数なのに口に出すから多く見えてるだけなのに、死んでほしい人が多いとか言い切られると不快」

「旦那「奇遇だな」」

「この人のことは嫌いを通り越して哀れに思う。なんか見てられない感じ」

「哀しい人生だな…」

「梅宮アンナのフォローが冗談になってない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 「夫」の検索関連ワード
  • 「旦那」の検索関連ワード
  • 「妻」の検索関連ワード


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/06/28 07:36
    こんな特殊な人たちのせいで、「女って…」って思われるの癪だな。
    名前 : D 2022/06/28 07:31
    別れればいいだけなのに、こういう思考になるのがまったく理解できない まぁ、この人は結婚が長続きしない人なので、そういう思考になったらすぐに別れるタイプなんだろうが
    名前 : あ 2017/03/29 01:20
    そう思う奴は結婚せずに一人でいろよ。遠野なぎこテレビに出ないでほしい
    名前 : あ 2017/03/24 01:12
    こいつが消えてほしい。こいつ見てるだけで不快
    名前 : あ 2017/03/23 07:40
    梅宮アンナも遠野なぎこもかなり生き残りそうだもんな…魔女みたいに。
    名前 : あ 2017/03/21 22:37
    子供居ても旦那さん居なくなって大丈夫って思うのなら、相当ダメ夫なレベルなんだろう。ギャンブルとか金銭問題、不倫、暴力、ハラスメントとかかな?
    名前 : あ 2017/03/21 22:33
    旦那さん側の妻検索内容、悪くてもヒステリーくらいなんだ。逆に奥さん側は酷い言葉のオンパレード。それだけ色々と我慢してるんだろうな。
    名前 : あ 2017/03/21 21:48
    なんか女って可哀想な生き物だね。そんな風に思いながらも一人じゃ生きていけないからいやいや暮らしてるんでしょ。男なしでは生きていけないの。女って生き物は。
    名前 : あ 2017/03/21 20:14
    ホント嫌なら離婚しろ!
    名前 : この二人 2017/03/21 19:12
    男遊びや関係が特殊な遠野と男を見る目がない梅宮では相手が嫌で亡くなってほしいは薄っぺらく聞こえる
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク