スポンサーリンク
子役時代から活躍してきたタレントの細山貴嶺さん(22)が20日のブログで、慶大卒業を伝えるとともに「芸能界を卒業することとなりました」と報告したとか。

(以下引用)

芸能プロダクションに入ったのは生後2週間の頃で、22歳にして芸歴22年。それだけに「正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」と心境を明かした。

「卒業を間近に控え将来について考える機会が増える中で、しっかりと自分なりに考えて出した結論です。なので、後悔はありません。芸能界での22年間は自分という人間が出来上がる過程において、間違いなく必要な期間だったと強く思います」と熟考したうえで出した決断であることを説明。

「改めて、僕を応援してくださった視聴者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

細山はテレビ東京「おはスタ」や日本テレビ「世界一受けたい授業」に子役タレントとして出演。当時はぽっちゃりした体型にメガネがトレードマークだったが、ここ最近はスリムになった姿を披露していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「考えもしっかりしているし、自分のことが客観視できる子だから、良い選択なのではないかと思います」

「22歳で芸歴22年ってすごいわ」

「世界一受けたい授業でしか知らないや。お疲れさん」

「就職出来たんだな」

「正しい判断だね。デブキャラだけでは厳しいし学歴を生かした職に就くほうが未来は明るい」

「今はデブキャラですらないからねえ」

「まだ22歳かよちゃんと足元見てるな。 いい所に就職決まったんだろうな。25歳ぐらいで幸せな結婚してそう」

「有吉反省会に出たけどたいして仕事増えなかったから、普通の仕事をすることにしたのかな。まあ太った子供だから面白かったのに、痩せて大人になって普通の人になっちゃったからな」

「エマ・ワトソンが来日したときに普通に英語で話していた姿が目に浮かぶ。人柄がしっかりしていて賢いからきっとどの道を選んでも成功しそうだし、成功してほしい」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • 現在の細山貴嶺画像
  • 約10年前の細山貴嶺
  • 細山貴嶺のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2017/03/21 00:54
    勘違い恥ずかしいねw
    名前 : ↓ 2017/03/20 23:53
    学食じゃなく、学歴ですよ。
    名前 : ↓ 2017/03/20 23:38
    トークも上手かったし頭良いから高学歴キャラもいけた感じするけどね 卒業するって言ってるのに学食行けっておかしいし 絶対記事の内容ちゃんと読まず適当に書いてるやろw
    名前 : こいつは芸能界に向いていない 2017/03/20 22:56
    学歴で食って行け。もうテレビに出ることはもうないだろうな。
    スポンサーリンク