キスマイ横尾のダメ押し画像流出

 TOP
スポンサーリンク
先日から元カノと今カノのSNSに痕跡があるとして熱愛疑惑が持たれていたキスマイ横尾渉さん(30)と彼女のダメ押しとも言えるツーショット画像が流出したとか。

(以下引用)

流出写真を見ましたが、顔は眼鏡と表情でかなり印象が違うものの、明らかに横尾さんと思われる人物が浴衣姿で女性と密着して写っています。

ネットでは、写り込んでいるバッグの柄が以前、横尾さんがテレビで私物として紹介していたものと酷似しているため、本人と特定されています。

横尾さんについては、熱心なファンが気づいたのか身近な人物が暴露したのかわからないのですが、先日から元カノ、今カノの名前や勤務先情報が流出しています。

それぞれ、SNSの画像が横尾さんがテレビやブログで公開していた画像と同じものであるということで、交際は確定とされていましたが、今回の親密なツーショット画像が出たことで疑惑から確定事項に。

元カノはスターダストに所属する堀田理紗さんというモデルで、まあ芸能人なのでいいにしても、今カノは東京・中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の一般人女性ということで、困ったことになっているのではないかと思われます。

ただ、今カノの女性は「匂わせ」が強烈で、横尾さんの愛犬写真をアップしていたのみならず、2月3日には「この先の仕事のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろから強い力でぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやぁ」とか、彼がコンサートチケットを取ってくれるため姉妹3人で参戦予定だとか、交際を秘密にする気があったのか微妙です。

横尾さんは30歳ですから彼女がいても不思議はないのですが、相手が21歳でここまで配慮がないタイプで、しかもこんなツーショットを残していると、しっかり者で無骨なキャラだった横尾さんを好きなファンにとっては辛いかもしれません。

(引用元 芸能スクープ今旬ナビ)

この話題にネットでは

「横尾さんとのツーショット… しかもバリバリ横尾さんじゃん…これはかなりやばいね」

「衝撃の横尾さんの2ショット写真…。うたげの持ち物チェックと同じバッグ」

「この2ショットは仲間内からの流出だよね。彼女の惚気用鍵垢もフォロワー60人くらいいて、いやいや多すぎだろうって思ったんだよね。惚気話したいならせめて本当に信頼出来る家族と親友1〜2人程度じゃない?60人も毎日毎日「彼が、彼が」聞かされてる人いたらうんざりして漏らす奴出るよ」

「ここ2年ほど、ツイッターやインスタでジャニーズメンバーとの交際を匂わせる女性がやたら多くなっていますが…中居さんの彼女は迷惑がかからないようにとSNSは一切やっていなかったとのこと。名古屋テレビの番組で「誰かさんの彼女とは大違いですね」的な放送がされていました」

「きっと今横尾渉はふたりの彼女への弁解と繋ぎ止める事に必死でファンの事考える余裕なんかないのかな」

「横尾さん‥‥ ちょっと残念な気持ちです(>人<;) キスマイは今、人気が上り坂だと思うんですよね。 彼女さん自慢したい気持ちも分かりますが大勢のファンの為に隠し通してあげる、影で支えるのが素晴らしい彼女だと思います。 もう遅いですが、、、」

「横尾さんがその辺の若い女が好きなおじさんで辛い」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • キスマイ横尾と彼女の2ショット画像
  • キスマイ横尾の私物バッグ画像1
  • キスマイ横尾の私物バッグ画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/19 12:01
    この人本当にジャニーズなの?その辺のオッサンじゃん…
    名前 : あ 2017/03/19 09:58
    藤ヶ谷の親友だから我慢してるけど本音ではウザイと思っている人が多いよ
    名前 : こんな奴 2017/03/19 09:52
    ジャニーズでなければアイドルでもない! ただのそこそこ器用な男、 アイドル特有のキラキラがまったくなあい!!
    名前 : あ 2017/03/19 04:48
    ジャニヲタはこの事務所の種馬の性処理くらいしてやれや
    名前 : ↓↓↓ 2017/03/19 00:46
    30の男に残念とはどーゆ事?
    名前 : あ 2017/03/18 22:16
    歌えない踊れない喋れないジャニーズって初めて見た
    名前 : あ 2017/03/18 22:08
    特に誰も興味無いんで勝手にどーぞ。
    名前 : あ 2017/03/18 21:08
    キスマイの中で一番横尾くんが好きだったなー。プラバト見てたら才能に溢れてたから。残念だわ。。
    名前 : あ 2017/03/18 19:31
    なにがダメ押しなんだよ(笑)こんな無名なやつ誰得なんだよ。
    名前 : や 2017/03/18 18:05
    ツイッターみたら ただの友達とか言ってるやついて笑える
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク