スポンサーリンク
お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさん(40)が18日のインスタグラムを更新し、今月16日に第2子となる3374グラムの女児が誕生したことを報告しました。

(以下引用)

子供を抱いた写真をアップしたタカはコメントで「2017年3月16日 女の子が産まれてきてくれました!!!3374グラム。デカい!奥さんがんばってくれました」と報告。

名前については「赤ちゃんがマイクタイソンに似てることから 名前はタイソン子にしようと考えています。鈴木タイソン子です。もしくは 鈴木マイクタイソン子です」と冗談めかし、「他に いい名前の案があれば ご意見をお聞かせ願います」とつづった。

タカは2012年7月、元テレビリポーターの奈津子さんにテレビ番組の企画で公開プロポーズし、8月に結婚。翌13年3月、水曜レギュラーを務めていた『笑っていいとも!』で第1子男児が誕生したことを生報告した。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとう(о´∀`о) 子育て頑張ってほしいですね!!」

「そんなに大きくはないと思う。今のご時世ですと、でかいと思うのは3800グラム以上かな」

「今は3300でもデカイというのね。うちの子は3360だった。病院では標準ですって言われたけどな〜」

「現代痩せた妊婦が多いせいで赤ちゃん2000g台とか普通になってるらしいですね」

「タカトシはスキャンダルがないね」

「コンビなんだかんだで仲よさそうで見てて微笑ましい」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • タカと第2子女児の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2017/03/18 14:11
    美しそうな赤ちゃんですね^^
    スポンサーリンク