スポンサーリンク
ヘアメイクアーティストの夫・菊池勲氏(46)との離婚をブログで発表した小倉優子さん(33)ですが、妊娠中の不倫騒動を起こしたゲス夫にしっかりお灸をすえていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

その1週間前、本誌が彼女の“離婚決意”を報じたばかりだった。本誌は、彼女が菊池氏に「慰謝料7千万円」を要求しているが、金額で折り合わず、離婚が延びていると報じていた。

結局、小倉は「慰謝料なし」で菊池氏と離婚。本誌が報じたような「慰謝料7千万円」をめぐってもめたりしてはいないと強調したのだが――。

2人をよく知るファッション関係者がこう明かす。

「たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(苦笑)。2人は海外のリゾート地に共同名義で別荘を持っているんですが、ローンの残額を菊池さんが全額引き受け、別荘の名義を小倉さんにすることで合意しました。ローンの残額およそ5千万円を、菊池さんが支払っていくことになります。さらに現在彼女が住んでいるマンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も、2人の子の養育費として、菊池さんが毎月支払っていくことで話がまとまりました」

別荘と養育費をしっかり確保しつつ、今後のママタレとしての活動を見据えて、“慰謝料ゼロ”での再出発を強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「なんだかんだ菊地も金持ってるわね」

「月100万円の養育費と別荘のローンも払えるって、月いくらもらってるのか。そっちの方が興味ある(笑)」

「芸能人の髪の毛やってたっていっても所詮美容院のオーナーですよね 月にそんな払えるのかな 結構な金額ですよね」

「相手がいつまでも支払えると思えない金額」

「取れるうちにしっかり取っておいた方が良い」

「家賃すごいね。その分、貯金した方が良さそうと思ってしまう」

「それは子供の権利だもの。もらいなもらいな」

「月100万払ってなお自分の生活が出来ちゃう旦那。すげぇ金持ってんだな。そりゃ浮気するわ」

「生活費20万が安く感じてしまう」

「家賃50万で生活費50万にした方が幸せな生活できそう」

「これって再婚しても払ってくれるの? 」

「再婚しても養育費は払わないといけない 減額は状況次第」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/18 11:31
    もっと取ればいいのに。ついでに後輩訴えて世間的にダメージ食らわせて慰謝料もらえばいい。ゲス美容師。
    名前 : あ 2017/03/17 22:38
    もうちょっとしたら子供をハワイの学校に行かせそうww
    名前 : あ 2017/03/17 17:10
    金持ってるからまだいいよね 金ない慰謝料も払えない馬鹿な男が知り合いにいるからね笑 金があるだけ幸せだと思う
    名前 : あ 2017/03/17 16:04
    所詮金で解決
    名前 : それでも 2017/03/17 12:39
    不倫する男は繰り返すから懲りないだろうな。結婚には懲りただろうけど。
    名前 : あ 2017/03/17 12:31
    不倫するとろくな事がないねw
    名前 : ー 2017/03/17 12:05
    やっぱり不倫はダメだわ。ばれた時の代償が大きすぎるでしょ。
    スポンサーリンク