スポンサーリンク
「とんねるず」の木梨憲武さん(55)が、累計発行部数200万部を突破する奥浩哉氏の人気漫画「いぬやしき」の実写映画で、16年ぶりに映画主演することが分かりました。

(以下引用)

「とんねるず」の木梨憲武(55)が16年ぶりに映画に主演する。奥浩哉氏の人気コミックを実写化する「いぬやしき」(監督佐藤信介、18年公開)で“おじいちゃんヒーロー”に変身する。

外見は平凡な初老の男性ながら、謎の事故でサイボーグとなった体で日本を救うサラリーマン・犬屋敷壱郎役。同じくサイボーグの体で人間のせん滅へと動きだす高校生の殺人鬼・獅子神皓と激突する。CGを駆使した戦いが見どころのアクション作となりそうだ。

木梨は原作ファンの子供たちの後押しもあって出演を決断。「面白くてやりがいのある役なので凄く光栄」と話した。友人の中井貴一(55)には「犬の映画やるの?」と言われたといい、「その悔しさをバネに気合を入れて頑張っていきます。ワンワン」とユニークに意気込んだ。

獅子神役は佐藤健(27)で悪役に初挑戦。「木梨さんは大先輩ではありますが、敵役として全力でぶつかっていけたら」と話している。共演は本郷奏多(26)、二階堂ふみ(22)、三吉彩花(20)ら。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「いぬやしき実写化されんのかー!見に行きてえ」

「いぬやしきの実写にノリさん!?!?予想外の配役に早くも期待大!!」

「実写いぬやしきの主人公、木梨憲武とかもはやコントにしか見えないww」

「木梨さんは意外なキャスティングだけど良いかも。佐藤健の悪役も見てみたいし」

「木梨じゃ違うんだよなぁ・・」

「一度ドラマ出てるの見たけど役者木梨はなかなか良いぞ」

「小日向文世あたりの方が合うんだろうけどな。温水さんとか。話題性でノリタケか。でもノリタケだとコントに見えてしまう」

「ノリさん何年か前に世にも奇妙で見たけど演技すごく良かったのでビックリだった。意外と入り込んで見て泣けた」

「いぬやしき映画化かー。いつか絶対映画化するとは思ってて、おじいちゃん誰がやるんだって思ってたけど、木梨さんかぁ。いいとこ持ってきたなぁ。これは映画館で観たい」

「今の木梨で客来るのかね。。」

という声も。



  • 引用元:にわか日報
  • 木梨憲武&佐藤健「いぬやしき」画像
  • 原作漫画「いぬやしき」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/03/17 15:52
    久しぶりに映画館に観に行きたくなった。
    名前 : あ 2017/03/17 15:45
    タカさんは不器用でノリさんは器用なイメージだわ
    名前 : あ 2017/03/17 13:09
    世にものノリさんの演技泣けたなあ
    名前 : 管理にんさん 2017/03/17 12:24
    世にもの動画見つかったらアップしといてください。
    名前 : 意外と 2017/03/17 12:18
    いい演技するんだよね 芸人としては今はアレだけど、
    名前 : その 2017/03/17 12:18
    漫画を見たことないけど、↑の画像からするとビジュアルは佐藤健の役は本郷奏多の方が似ている。
    名前 : あ 2017/03/17 12:14
    GANTZと同じ監督だ!
    名前 : あ 2017/03/17 12:05
    演技良くても、、木梨出てるから見にいこうとはならんな
    名前 : あ 2017/03/17 11:26
    文句言ってる人は世にもを観てほしい。良いお芝居するんだよ。だから原作のイメージと違うかも知れないけど演技力でカバー出来ると思う
    スポンサーリンク