アン・ルイスの破天荒な子育て

 TOP
スポンサーリンク
「六本木心中」などの大ヒットを持つ歌手アン・ルイスさんを母に、歌手の故・桑名正博さんを父に持つミュージシャン、美勇士さん(35)が25日、関西テレビのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演し、小5の時、母親からタトゥー(入れ墨)を、中学でタバコを勧められたことなど、アンの破天荒な子育てを明かしたとか。

(以下引用)

美勇士が小学生の時、母アンはブラジル人のタトゥーイスト(入れ墨職人)と交際していた。「(彼氏ができて)嬉しくなったんでしょう。小5の時に『あんたもタトゥー入れなよ』って言われて」と衝撃のエピソードを披露。「『痛いのイヤ』と断った」と苦笑いしながら当時を振り返った。

父・桑名さんと暮らすようになった中学時代には、アンから灰皿が届いた。「13歳、中1の時。(母が)自分で彫った(僕の)僕の名前入りの灰皿が送られてきて。『あんたも中学生だし、ロック始めたんだからタバコぐらい吸いな』と」と苦笑。アンのぶっ飛んだ育てを明かした。

美勇士を溺愛していたアン。5歳の誕生日にはウルトラマンが大好きだった息子のために、マハラジャ(※バブル期大人気のディスコ)を貸し切りにし、円谷プロにコネを使って頼み込み、本物のウルトラマンとバルタン星人を呼んで、盛大なパーティを開いてくれたという。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「バカな母親だね…」

「だからダメ息子なんじゃん!」

「破天荒って・・・毒親だよ」

「外人はすげぇな」

「悪い親だね(笑)」

「色々な愛し方があっていいとは思うが、子供の愛し方を履き違えない方がよいのでは?」

「息子に付けた名前もぶっとんでいるけど教育方法もすごいな。まともに育って良かったね」

「いろいろアウトですね」

「この親子は全てからにしてズレてる気がする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 美勇士の画像
  • アン・ルイスの画像
  • 美勇士のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え 2017/02/26 20:05
    たぶんまともには育っていない
    名前 : あ 2017/02/26 18:22
    この育て方でも子供はしっかり育ったんなら笑い話だけど 、息子は嫁に迷惑かけてばっかりのヒモだから笑えない。人懐っこい=良い人ではないですよ。
    名前 : ↓ 2017/02/26 16:21
    良い人ですよね!
    名前 : みゅーじくん 2017/02/26 15:05
    普通に人懐こくてイイ人だよ。
    スポンサーリンク