小山と熱愛疑惑のアイドルが解雇

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ、放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニットである放プリユースの太田希望さん(24)がグループを解雇されたことがわかったとか。

(以下引用)

放課後プリンセスの公式ブログは25日、1月より活動していた太田を同日付で解雇したことを急きょ発表。

理由は、「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」と説明している。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「事務所解雇されてるやんけw」

「解雇 早すぎて笑うww」

「これで、小山のが疑惑じゃなくなったな」

「放プリ解雇今年入って2人目なのね、認めた事になるのか炎上したからっていうルール違反なのかわかんないけど黒っぽいな」

「田希望ルール違反で解雇ってことは慶ちゃんと付き合ってるのホントだったってこと?? 無理なんだけど… なかなか辛い現実押し付けられたわ」

「解雇だの引退だの激しいな。芸能村も崩れてきてんのか」

「かたやジャニーズにはアイドルとつきあっちゃいけないというルールはないんだね」

「小山慶一郎(32)&太田希望(24) ついにお揃いの水着を着た2ショット写真が流出p(^_^)q 一緒にハワイに行った時の写真でしょうか?」

「どうせ解雇になるならってかんじで2ショットまで出してきたかんじかな。。タイミング!怖い!怖すぎる!」

「ジャニーズの恋愛って大半女を不幸にしてるな」

「太田希望が解雇されたならなんでそれ以上の匂わせやってる伊藤綾子は野放しなんだよ!」

という声も。



  • 引用元:ジャニーズtwitterまとめ
  • お揃いの水着を着た2ショット写真1
  • お揃いの水着を着た2ショット写真2
  • お揃いの水着を着た2ショット写真3
  • 太田希望のツイッター
  • 太田希望のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/27 14:45
    業界人の匂わせ女って、基本的に恋愛に関して頭悪いんだと思うよ。恋愛で浮かれやすくて幸せアピールしたくなって馬鹿やってしまう。特に伊藤綾子アナは年齢いってるだけにガッカリした。
    名前 : ↓ 2017/02/26 09:56
    本当にそれ。こんな匂わせするってことは、自信がなかったのか、ただただジャニーズと付き合ってるのを自慢したいのかのどれかだと思う。本命の女だったら相手に迷惑かけるようなこんな事絶対しないはず。身体だけの関係で2番目だったりで心配でこういうことしちゃう女たくさんいる。女の子もせっかくアイドルなったのに解雇なって勿体無い。頑張れば何かあったかもしれないのに。ほんとどんまい。
    名前 : う 2017/02/26 06:33
    現実的なコメントすると 小山の何人目かわからない彼女だろ 女もセカンドかもしれないのに夢見て解雇ってどんまいすぎる
    名前 : あ 2017/02/26 00:43
    同じジャニーズと付き合うならもっとかっこいいのと付き合えばいいのに。なぜ小山か、、、。
    名前 : あ 2017/02/26 00:24
    男も見る目ないし、女もよりによってジャニーズに近づくとは自分の立場を考えて行動しなきゃね。この代償は大きい(笑)
    名前 : あ 2017/02/25 23:08
    小山ガチでこの女と付き合ってたんだね
    名前 : 自業自得 2017/02/25 22:39
    ジャニーズと付き合ったって女が損するだけなのにバカな女だな
    名前 : あ 2017/02/25 22:09
    全然知名度ないから、最近の芸能人の 引退と同じにしちゃダメだよ。(笑)
    名前 : あ 2017/02/25 22:01
    小山ニュースなんて読んでないで責任とって結婚してやれよ!男が逃げるなよ
    名前 : あ 2017/02/25 20:45
    ジャニーズって闇だね。本当恐ろしいわ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク