バナナマンがビンタ事件に言及

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ、バナナマンの設楽統さん(43)と日村勇紀さん(44)が、日村さんが握手会でファンからビンタされた騒動に言及したとか。

(以下引用)

24日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)では、2月18日に都内で開催されたバナナマンのトーク&握手会で、日村がファンにビンタされたことも話題に上った。

相手は一応「ビンタしてもいいですか?」と頼んできて、日村もイジられ芸人という立場から「軽くならいいか」と考えたのだが、思いのほか強い力でビンタされたため、驚きのあまり硬直してしまったという。

設楽は、「何か言われたら極力応えたいけど、ビンタされだしたら終わりだよ」と苦言を呈する。しかし、バナナマンのギャグが好きだからこその愛あるビンタでもあったのだろうとして、「俺らの世界観が伝わっちゃったから。『俺があいつを作りだしたモンスターだ』って俺はぶっちゃけ日村さんに申し訳なく思った」とファンに勘違いさせるようなギャグを飛ばしてきた自身に責任を感じてもいた。

日村は「俺みたいなキャラクターは、イジられて得する部分もあるから、ビンタされて握手会やらないのも違うのかな」とジレンマをのぞかせたが、設楽は「エスカレートして刺されたり、鉄の棒で殴られたりしたら危ない」と指摘。

設楽は冗談めかして「今度やったらやり返すからな。覚えておけよ。ただじゃおかねーぞ!」とファンにくぎを刺した。このトークは終始和やかな調子で行われた。

この話題にネットでは

「いい人なんだろうなぁ」

「1回やってしまうと次の時に、違うファンからも色々な注文があるかもしれないから駄目なものは駄目と、ハッキリと断った方が良い」

「これを言える日村さんがカッコイイ…。だからと言って、いきなりビンタは犯罪レベルです!」

「日村さんビンタされたの?ww」

「日村さんがビンタされた話 ヒドイね… (´;ω;`) 」

「だけど、公然と他人にビンタしていいですか?と聞くやつが、信じられない。冗談で言ったかもしれないし、断るだろうというつもりで、聞いたかもしれないが、いいよって答えたのも半分はノリの冗談なんじゃないか?本当にビンタするやつが、信じられない」

「このニュース聞いた時、ビンタした奴に無性に腹が立った」

「わざわざ握手会まできてビンタって、お笑いだから何でもしていいとか思ってんのかな」

「日村は都内でしょっちゅう見かけるんだけど、店員とか知らない人に対してもほんと腰が低いんだわ。だから今回の件もどんな感じで対応したのか安易に想像できる」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/26 13:48
    日村さんにビンタする俺かっこいいおもしろいだろ的な感じの空気読めないクソ野郎だな。
    名前 : あ 2017/02/25 21:50
    日村さん、中身はイケメンだもんね!でも相方が叩かれて 設楽は冗談めかして「今度やったらやり返すから な。覚えておけよ。ただじゃおかねーぞ!」とファ ンに言えるのも なんかかっこいい。
    名前 : あ 2017/02/25 21:06
    そんな所見たら他のファンも気分悪くなる。このビンタした人が面白いだろうと思ってやったならおかしい。
    名前 : あ 2017/02/25 20:29
    確かビンタした男Twitterで顔晒されてたよね?
    名前 : あ 2017/02/25 18:13
    さすが相模原の星。これ聴いてたけど、終始ビンタした相手のことも考えて発言してる日村さんがかっこよかった
    スポンサーリンク