田原俊彦「明菜から電話」を告白

 TOP
スポンサーリンク
歌手の田原俊彦さん(55)が24日に放送されたTBS「爆報!THE フライデー」で、中森明菜さん(51)から電話があったことを明かしたとか。

(以下引用)

番組終了間際のトークで田原は「1月に入って(明菜から)電話があったんですよ」と告白。「留守電が入っていて。『トシ元気?いつも見てるから』って。絶対(爆報を)見ているんですよ!」と興奮気味に語った。

電話は非通知設定だったそうで、明菜のモノマネをレパートリーにしているお笑いタレントの友近(43)は「留守電入れたの私」とボケて笑いを誘った。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「今もつながりあるんだね。なんか嬉しい」

「田原俊彦と親交あったんだ。80年代のトップアイドル同士だし分かり合えることが多いんだろうな」

「お互いジャニーズに散々な目にあったからね…」

「非通知w」

「友達なら非通知っておかしいだろw」

「トシちゃんの事トシって言うんだね。いきなり電話とか大丈夫なのか明菜」

「いつも見てるから… 明菜から言われるとなんかちょっと怖さも感じるな…」

「向かいのマンションに住んでたりして」

「なんか…明菜さん頑張って」

「非通知だし留守電なら本人かわからなくない? ほんとに友近が大久保さんたちと酔った勢いでかけてたり(笑)」

「中森さん、他人を気遣えるぐらい元気になったんだね。でも非通知っていう点が心配」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 田原俊彦のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : トシちゃん、男闘呼組、明菜、SMAP、 2017/02/26 09:14
    他にも嵐に関わって殺された人、不幸にさせられた人が沢山いる。
    名前 : あ 2017/02/25 21:53
    中森明菜も メリーに潰されたよね。マッチを守るために…
    名前 : あ 2017/02/25 21:52
    どうして明菜が電話番号を知ってたんだろう(笑)
    スポンサーリンク