櫻井翔とテレ朝小川アナ熱愛発覚

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ嵐・櫻井翔さん(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2017年2月27日発売の週刊ポストが報じています。

この話題にネットでは

「お似合い( ^ω^ )」

「今までで一番お似合いだわ。小林麻央や堀北真希に顔の系統と雰囲気がちょっと似てるね。櫻井くんの女の趣味、分かりやすい」

「小川アナの自宅に行くなんてこれは本気かも…」

「小川アナ調べたらくっそ美人。 学歴から何からなにまで完璧、つよい」

「美人で上品で高学歴な小川アナいいね 伊藤綾子とは大違い」

「櫻井くん35歳なの?おじさんやん」

「35だよ、何にもない方がヤバイでしょう」

「2人ともいい歳やな」

「嵐が相手なら結婚できんよ」

「独身なんだしいいんじゃないの?と思うけど、ファンは続く嵐の恋愛ネタにはショックなのかな?」

「売名グラビアより断然良い。ファンには申し訳ないが批判する理由が見当たらない」

という声も。



  • 小川アナの画像
  • 小川アナの自宅を後にする櫻井画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/02/26 14:11
    この写真長澤まさみに見えた
    名前 : あ 2017/02/26 06:53
    いいやん。
    名前 : あ 2017/02/25 20:45
    櫻井ってZEROのメインキャスターに昇格って噂あったよね。噂もこの記事も真実で万が一結婚なんてしたら、このアナウンサー降板?
    名前 : あ 2017/02/25 20:05
    小川アナ、女性からの好感度高そう
    名前 : あ 2017/02/25 19:53
    櫻井君らしいね!美人な上に性格も絶対にいいし、頭も良い人が好きだよね。バカなうるさいアイドルやそこら辺の女優よりもレベルが上だもんなぁ!
    名前 : あ 2017/02/25 18:49
    アナウンサーよひと調べたら綺麗だし頭良さそうだし、小川アナも櫻井さんも育ちも良さそうだからぴったりだなこれは!幸せになれよー!
    名前 : あ 2017/02/25 17:25
    櫻井は女の趣味いいのに二宮ときたら…
    名前 : あ 2017/02/25 16:56
    34〜37歳のおじさんグループだし。さすがに35歳から結婚解禁させてやれよジャニーズ=おじいちゃんお父さん確定するから
    名前 : あ 2017/02/25 16:39
    美人なのか〜今度見てみよう。今までの彼女?もきれいというか変なアイドルとかじゃないのが好感持てる。
    名前 : あ 2017/02/25 16:35
    報道ステーションの人か。くっそ美人だよね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク