炎上ママタレ仲間入り?工藤静香

 TOP
スポンサーリンク
今年1月7日にインスタグラムを始めたばかりの工藤静香さん(46)ですが、早くも辻希美さん(29)、木下優樹菜さん(29)などネットユーザーに注視される“炎上ママタレ”の仲間入りしていると報じられています。

インスタグラムに写真やコメントをアップする度に、厳しい指摘が殺到しているそうで・・・?

(以下引用)

2000年、当時アイドルとして絶大な人気を誇る木村拓哉(44)と結婚し、2人の娘に恵まれた工藤。SMAP解散後、わずか1週間でインスタグラムを開設したかと思えば、料理や自宅内で撮影されたとみられる写真を次々に公開した。

謎のベールに包まれていた“キムタク一家”の私生活が見られるとあって、大きな反響を呼んでいる。

「そもそもジャニーズはイメージ管理が厳しく、妻とはいえSNSで私生活をさらすのは“御法度”なはず。工藤は例外扱いなのか、それをまったく無視しています。しかも内容はひどい。工藤は『賞味期限をちょっと過ぎた卵が1つ冷蔵庫にある時ありませんか?』『そんなの時はオヤツにしてしまいましょう!』(原文ママ)と書いたのですが、これが非難の的に。『賞味期限をちょっと過ぎた卵』ではなく、『余った卵』といった表現はできないのかと、辛口ツッコミが相次ぎました。その卵で作った手作りお菓子の写真も紹介したところ、『天下のキムタク様が賞味期限切れの卵を食わされていたとは』と、嘲笑されてしまったんです」(芸能ライター)

さらに、工藤はお菓子の横にマグカップを並べていたが、フォロワーから「マグカップはどこのですか?」というコメントが来たのか、「これはメプティのです」と、URLをつけて返信した。

「このサイトは工藤がオススメしているオーガニック食品や手作りアクセサリーなどを販売するWebショップ『mes petiteschoses』です。HPの写真も自らアップしているほど工藤自身が力を入れているショップだけに、『マグカップ売りたいのかな』『商魂逞しい』などと揶揄される始末でした。グッズの購買を促すようなやり口では、いつかファンからも見放されてしまいそうです。他のグループは実家の商売まで口出しされているのに、工藤がこれでは、ただでさえ高まるキムタクへの反感を高めるだけでは」(前出・芸能ライター)

開設から2週間経たずしてフォロワーが6万人を超えた工藤のインスタグラム。プライベートが晒されていることに、夫の木村は何を感じているのだろうか。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「何やっても叩かれるんだからおとなしくしとけばいいのに」

「元ヤンの学の無さが露呈するだけ」

「夫のイメージをこれでもかってくらいブチ壊す嫁」

「賞味期限切れの卵1つくらい主婦ならどうにでもするし「おやつにしてしまいましょう」ってちょっとうざいねw」

「賞味期限切れた卵wキムタクのイメージも破壊されかねないw」

「ずっとアピールしたくて仕方なかったんだろうな」

「出来るママを気取ったつもりがダサいねw これ以上ボロが出ないうちにやめたほうがいいよ」

「汚ったない料理をあのキムタクが!!という悲しさと虚しさの衝撃がすごい」

「キムタクのキャラがあるんだから、控えめにしてたらいいのに。SMAPは解散してもキムタクのキャラまでは変わらないんだからいくら工藤静香って分かってても女の影をチラつかせちゃだめなんじゃないの」

「何だろう?工藤から溢れるパサパサ感は」

「家事能力で売ったことないのに、突然の上から目線な感じがすごく違和感。工藤静香が家事やってるなんて誰も思ってなかったし、それで良かったのに」

「しーちゃんのサイト気色悪かった。どのマグのことだろう?どのマグもすごすぎてタダでもいらんわ」

「とにかくセンスが悪い。もっと上品に出来ないのか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 工藤静香のインスタグラム
  • 工藤静香のWebショップ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 工藤静香は 2017/01/25 14:02
    嫌い
    名前 : あ 2017/01/25 12:43
    自慢したいんでしょう
    名前 : あれ 2017/01/25 09:16
    非公開になってる。昨日は見られたのに。
    名前 : や 2017/01/24 21:41
    飯島マネがいくなってこんなにも私自由を謳歌してるの、なんて思ってるのかな
    名前 : ↓↓ 2017/01/24 19:56
    見られるよ
    名前 : ん 2017/01/24 19:37
    工藤静香のセンスは好みじゃないけど、そんなに苛つくもんでもなかろう。『ファンのためにインスタ始めました』って書いてあるし、好きな人にはいいんじゃない?
    名前 : あ 2017/01/24 17:50
    インスタ非公開じゃん
    スポンサーリンク