里田まいがマー君の行動に感激

 TOP
スポンサーリンク
タレントの里田まいさんが23日のインスタグラムで、夫の田中将大投手とのエピソードを明かし、反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

田中投手のシーズン終了に伴い、一時帰国中の里田は22日、男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプルエー)西島隆弘のソロプロジェクト“Nissy”が、横浜アリーナにて開催したソロツアー「Nissy Entertainment 1st LIVE」ファイナルを、ココナッツ娘。メンバーだった“アヤカ”こと長手絢香と鑑賞。

興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった後、「#そしてお家でお留守番してくれていた家族にありがとう」と感謝した。

2016年2月にアメリカで第1子男児を出産し、育児に奮闘中の里田だが、この日は田中投手が息子と留守番を務め、「#帰宅後ちょうど夕飯だよとマー君#夕飯出来てる#美味しそうな鍋出来てる」と夕飯の用意も。

里田は、田中投手の優しさに「#なんだこれ#幸せか#一応私はアスリートの嫁#贅沢すぎる」と驚きと感激した心境を明かし、「#次はマー君と大好きなAAAライブへ行きたいな!」と結んでいる。

結婚直後から田中投手を支えるプロ並みの料理の腕前など里田の良妻ぶりに注目が集まっていたが、育児には田中投手も積極的で、これまでも里田はSNSで度々イクメンエピソードを披露。

お互い支え合う夫婦関係に「素敵すぎる家族!!」「仲良しでほっこり」「マー君優しい!かっこいい!!」「マー君ご飯も見たい」など羨望の声が殺到している。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「いつもごはん美味しそうだね」

「勝ち組」

「いつまでも仲良しでいいね」

「あまりやりすぎると嫉妬されまっせ」

「あんまり幸せ自慢しない方がいいよ。例→福原愛ちゃん」

「なんで里田まいとか福原愛とか叩かれるの...? 平愛梨クラスまでやるとわかるけど、これくらいいいじゃん。 幸せアピール=実は不幸でありますようにみたいな考え方は好きじゃない」

「偉いよ。木下優樹菜とは大違い」

「ただのお金目当てじゃなくて、ちゃんと夫を大事にしているところが良いよね。見習いたい」

「里田まいさんの人柄だよね。周りの人を幸せにしてくれそうなオーラが出ているよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 里田まいのインスタ画像
  • 里田まいのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/25 05:46
    これぐらいで嫉妬されるの?( ; ゜Д゜)普通に良いなあ〜位にしか思わないけどなぁ
    名前 : あ 2017/01/24 23:10
    これくらい別にいいでしょ
    名前 : あ 2017/01/24 16:14
    発信しすぎるのもね
    名前 : あ 2017/01/24 15:48
    まーくんAAA好きなの?!笑 にっしーとは北海道で一緒だもんね 意外な交流があるんだなー
    名前 : あ 2017/01/24 15:46
    幸せアピールとか言うけどさ、何にも発信しないと憶測で色々ネガティブな方に言われるじゃん。
    スポンサーリンク