ブランチ新MC渡部建&佐藤栞里

 TOP
スポンサーリンク
TBS系生情報番組「王様のブランチ」の司会が4月から、アンジャッシュの渡部建さん(44)とモデルの佐藤栞里さん(26)に代わることが分かりました。

(以下引用)

3月いっぱいまで務める俳優の谷原章介(44)とモデルで女優の新川優愛(23)から、バトンを受ける。

番組は書籍や映画、グルメなどの最新情報を伝え続けて約20年。4月から放送21年目に入るのを前に、新司会コンビが決まった。渡部は男性司会の3代目、佐藤は女性司会の6代目となる。

プロデューサーの平賀渉氏は、渡部の起用理由について「グルメはもちろん、音楽やスポーツにも精通し、あらゆる情報を敏感かつ的確に伝えられる」と説明し、「しかも、お笑いのエッセンスを盛り込むことができる」と大きな期待を寄せる。

佐藤についても「持ち前の素敵な笑顔が老若男女を問わず日本中を魅了し、土曜の朝にひときわ爽やかな潤いを与えてくれると確信しています」とゾッコンだ。

期待を担う渡部は「歴史ある番組に抜てきいただき、大変光栄。(相方の)児嶋(一哉、44)という足手まといもいないので、精いっぱい頑張りたい」とユーモアを交えて抱負。

佐藤は「生放送の司会は初めてなので不安でいっぱい。でも、渡部さんはじめ皆さんのお力を借りて、私自身も思いきり楽しんで、ワクワクできる情報をお届けしたい」と気合が入っている。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「えー渡部やだ」

「44歳の谷原から44歳の渡部へのスイッチでは、谷原の言っていた降板理由とは違うな」

「特に男性の適任者が思い付かなかったけど、渡部さんかぁ。「落ち着いた雰囲気で30代くらいの俳優さん」ではなかった…ですね。。。それに…年齢!谷原さんと渡部さん、同い年じゃないですか。。。」

「王様のブランチ新MC渡部は適任だと思うけど佐藤栞里はないわぁ」

「佐藤栞里か。なんかベッキーと同じで、元気の押し売りっぽいところが苦手なんだよな。新川優愛ちゃん可愛くて好きだったのに」

「佐藤栞ほんと好きになれない」

「ブランチの新司会はアンジャッシュ渡部さんと佐藤栞里さんかー…なんとなくちょうどいい感じもする」

「各性別・世代別の視聴率の推移がみたいな 栞里効果で中高年世代が伸びそう」

「渡部も佐藤もどこの層に受け入れられてるのか疑問」

「チューボーの二の舞になってとっとと終了」

「役者目線のコメンテーターがよかったんだよ。ただのお笑いと笑ってるだけの司会進行ならアナの方がまし」

「佐藤栞里は好きだけど渡部は嫌い。イケメン俳優が良かったなあ」

「今までの起用の仕方とちょっと方針変えたのかな?芸人ブームかもしれないけど、このチョイスは微妙!」

「ブランチのMCって、存在感というか我が強すぎると合わない気がする。各コーナーに進行役がいるわけだから、司会はあくまでもフラットな方が良い」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 渡部建&佐藤栞里の画像
  • 渡部建のツイッター
  • 渡部建のインスタグラム
  • 佐藤栞里のブログ
  • 佐藤栞里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/25 12:16
    佐藤さん笑顔可愛くて好きです。渡部ものぞみーると付き合ってから好きになった。(笑) 2人で頑張れー!
    名前 : ん 2017/01/25 12:08
    渡部って若い頃はそれなりだったけど、実はそうでもない顔面だよね。女性に対してマメだから、モテるんだろうけど。
    名前 : あ 2017/01/24 19:45
    佐藤嫌い。顔が両生類すぎる。
    名前 : あ 2017/01/24 17:44
    もう何年も見てなかったけどまだ優香だと思ってた
    名前 : あ 2017/01/24 14:41
    えーイマイチ。渡部は芸人としては好きだが歌番組の司会やらやり初めて嫌いになった。向いてない司会には。佐藤さんもベッキー2世みたいな元気の押し売り感がなぁ...見ないわて
    名前 : あ 2017/01/24 14:33
    佐藤栞里は好きだから嬉しいー
    名前 : あ 2017/01/24 14:22
    もう6代目かぁー。優香の前って誰だったっけ?
    名前 : むー 2017/01/24 14:08
    渡部と佐藤栞里では観る気失せるな。 渡部はお笑い芸人としてはスマートな方だとは思うけど、やっぱり俳優さんが良かったよ。佐藤なんて論外!あの顔出て来ただけでチャンネル変えるのに。
    名前 : ↓ 2017/01/24 13:43
    44はいってるけど26は若いでしょ
    名前 : あ 2017/01/24 13:39
    もっとどっちも若い人にすればいいのに2人が司会とかほんとに残念すぎる
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク