めざましお天気キャスター合鍵愛

 TOP
スポンサーリンク
「めざましテレビお天気キャスター「女好き」フジ社員と合鍵愛」とFLASHが報じています。

(以下引用)

「日本海側は冬の嵐っち! お出かけはあったかくして、気をつけてな」

毎朝6時28分、阿部華也子(20)はカワイイ大分弁で天気を伝える。列島に寒波が到来した1月11日も、お台場・フジテレビ前から、笑顔で『めざましテレビ』の生放送に臨んでいた。

それからちょうど6時間後。マンションのエントランスを出てくる阿部の笑顔は、隣の男性ひとりに向けられていた。「じゃあね」とアイコンタクトを交わすと、2人は別の方向へと消えた。

「阿部はフジテレビ社員Aと交際している。Aは28歳。京都大学からフジテレビに入社。昨年、『とくダネ!』から『めざまし〜』に異動した。スポーツ担当のディレクターで、仕事ぶりは真面目だと評判だ。阿部とAが2人で飲みに行く姿が見られたり、阿部が嬉しそうにAの話をしたりして、昨年末から噂になっていた」(同局関係者)

年末から取材を開始した本誌が2人の姿をとらえたのが冒頭の11日。放送終了後、阿部がお台場から電車で向かったのはAさんのマンションだった。慣れた様子で合鍵を使い、部屋へ入っていった。

人気キャスターと番組スタッフの「禁断の恋」も、この2人なら乗り越えていける、と思いきや……。

「Aは大学時代、サークル内の複数の女性に手を出してサークルを出禁になったとの評判。『めざまし〜』に異動する際の歓送迎会では、元彼女からのビデオメッセージが流れ『優しかったけど、女癖は悪かったね』と暴露されていた」(制作会社関係者)

ちょっと心配な気圧配置だが、嵐が吹き荒れることのないように気をつけてな!

(引用元 週刊FLASH)

この話題にネットでは

「まだ20歳なの?老けてるね」

「二十歳になったばっかりでびっくり。24歳くらいかと思ってた」

「不倫してるわけでも浮気してるわけでもない普通のカップルなのに書き方に悪意がありすぎる」

「明日は休みかな」

「めざましテレビ乱れすぎだろ」

「伊野尾のはスルーするのに、こういう一般人のは扱うんだ(笑)」

「不倫じゃなきゃ問題ない」

「独身同士で何が禁断だよw」

「めざましのお天気の場合はタブーなんだよ。その信用でセントフォースに枠を与えてるんだから。1年目で男発覚は当然、この子が番組史上初ね」

「お天気キャスター最短記録更新だな」

「岡副チャンじゃなくてよかった」

「やっぱりね。チャラいサークルで チャラかった奴がフジは大好き。その寒いノリで番組作ってるから 視聴者が嫌悪感で見なくなってるのに」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 阿部華也子の画像1
  • 阿部華也子の画像2
  • 阿部華也子の画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/24 07:32
    ただの会社員の職場恋愛だろwwwどうでもいいけど、20歳には見えないなぁ。
    名前 : あ 2017/01/24 07:29
    20って本当なの?毎日見てるけどアラサーにしか…というかいつもかやこって自分のこと言ってて気持ち悪い。番組の意向かもしれないけどやめたほうがよさいい
    名前 : あ 2017/01/24 07:01
    20歳ってまじですか
    名前 : あ 2017/01/24 04:59
    テレビだとかわいくないけど、写真はかわいい。老けてるけど
    名前 : あ 2017/01/24 04:31
    めざましのお天はさあコイツは萎えたな〜愛ちゃん美郷ちゃんが良かったな〜
    名前 : あ 2017/01/24 04:03
    画像2枚目がなんかイラッとする(笑)相武紗季に似てる
    名前 : あ 2017/01/24 02:20
    アラサーに見えるんだけど本当に20歳!?
    名前 : あ 2017/01/24 01:21
    28くらいの貫禄あるぞw
    名前 : 伊野尾 2017/01/24 01:20
    伊野尾は外してほしい朝から不愉快 見てないから別にいいけどさ
    名前 : あ 2017/01/24 01:16
    ぱいでかいな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク