江角マキコ引退するも不倫は否定

 TOP
スポンサーリンク
女優の江角マキコさん(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにし、代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表しました。

(以下引用)

全文は以下の通り。

「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。

ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

(引用元 日刊スポーツ)

その女性週刊誌は女性自身のようで「江角マキコが芸能界引退!夫が語る「2年前から別居」の実態」と報じています。

(以下引用)

《私自身、芸能活動についてはこのほど引退させていただく所存です。30年エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために今、私にしかできないことを選択し専念する時期だと考えました》

1月20日の夕方。江角マキコ(50)から、本誌に衝撃のファクスが届いた。

この前日、編集部から江角に、彼女とある男性・A氏とが「不倫関係」にあるのではないかという“質問状”を送っていたのだ。

じつはこのA氏なる男性は、昨年8月にある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕されている。その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決を得た。

本誌は、昨年12月、江角とA氏が都内のマンションの一室に6時間以上もこもっていたのを確認。写真も撮影していた。

そして、江角の夫であるフジテレビのゼネラルディレクター・平野眞さん(51)を直撃すると、苦渋の表情でこう答えたのだった。

「じつは、2年前から別居しています。“相手の男”のことも知っていますよ。ただ、子供のことがあるので……」

夫も認めた江角とA氏の“不倫関係”。いよいよ江角本人に事実確認を――。そこで返ってきたのが、冒頭の衝撃の“引退宣言”だった。

ファクスの中で江角は、A氏との不倫関係については、《断じてございません》と強く否定。そして、平野さんとの別居についても、《互いの生活スタイルの違いから一緒に生活することが難しくなりましたため、それぞれの拠点をベースに生活することとした次第です》と話している。

だが、そのファクスの最後に、衝撃の“引退宣言”が書かれていて――。

本誌が突き止めた、江角と謎の男性A氏とのただならぬ関係。直撃取材に夫の平野さんが明かした苦悩。そしてなぜ江角は突然の引退を決意したのか。衝撃スクープの詳細は、1月24日発売の『女性自身』で掲載されている。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「今度は江角マキコwww」

「50歳で不倫って‥ なんで落ち着かないんだよ」

「江角マキコ引退しちゃうの!?」

「グレーのまま引退って最近の流行か?法的措置って息巻くところも…」

「私生活がズタズタ。二回目の結婚もうまくいかず…。」

「晩節グダグダですな」

「江角マキコ引退?あの人落書き問題とか色々あったもんなあ〜〜」

「落書き江角ww」

「落書きするわ不倫するわ」

「不倫ごときって言っちゃあれだけど、引退する程の案件かな?刑法犯でも復帰する芸能人だっているのに」

「芸能界を引退したら旦那さんと別居する理由はないのでは。夫婦仲悪くないなら」

「むしろとうに引退しているものと思ってた」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 。 2017/01/23 18:24
    山本万里子はどうしてるのか?
    名前 : 引退したら 2017/01/23 17:45
    後追いは なくなるの?
    名前 : あ 2017/01/23 17:37
    不倫ですか。。。逃げた印象があるね。
    名前 : あき 2017/01/23 17:24
    この人も 不倫かぁ
    名前 : この人は 2017/01/23 17:16
    落書きから狂い始めた。家族は巻き込まれた感じで気の毒だな。
    名前 : あ 2017/01/23 17:07
    発表しなくても自然と忘れされるような存在。
    名前 : あ 2017/01/23 16:57
    とっくに引退してるもんだと思ってたよ。
    名前 : あ 2017/01/23 16:57
    晩節を汚したな
    スポンサーリンク