袴田吉彦とグラドルの不倫発覚

 TOP
スポンサーリンク
2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦さん(43)に不倫が発覚、お相手のグラビアアイドルが週刊新潮に証言したとか。


この話題にネットでは

「写真w」

「ちょっとー無防備過ぎない〜?バカだな寝るなよ」

「シャツinかよw」

「写真いくらで売られたのか気になる。こんなのでも何十万とかするんだろうか」

「まぁ、こんな事をしゃべる女を引っ掛けた袴田とかって奴がバカだなww」

「あの嫁と結婚した時点で遊んでるんだろうなと思った」

「袴田吉彦って消えたな」

「証言してる相手女性も結局不倫してる共犯者の時点でクズだなとしか思わない」

「好きな俳優さんだからショック。どいつもこいつも不倫」

「この女だって同罪でしょ。既婚者ってわかってて付いていってるんだから」

「アパホテル、30歳のグラドル。このチープ感あふれる不倫。嫌いじゃないw」

「やはり不倫相手に金を使いたくないのか」

「あーあーあだ名がアパホテルになっちゃった」

という声も。



  • 不倫相手の前で眠る袴田画像
  • 袴田吉彦の嫁インスタグラム
  • 袴田吉彦の嫁ブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 袴田もクズだけど 2017/01/11 22:37
    既婚者や格安ホテルなら遊びだと分かってたはずだから、それでお金欲しさに週刊誌に売る女もクズだな。
    名前 : あ 2017/01/11 22:27
    女も女だけど、こいつといい松潤といい、ホテル代やタクシー代をケチるって男としてのプライドが無いのか?
    名前 : どっち? 2017/01/11 21:46
    アパまだアパひこ?
    名前 : あ 2017/01/11 21:39
    文春は買ってくれないもんね。
    名前 : あ 2017/01/11 21:29
    アパまだw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク