有村架純が紅白直前に小顔エステ

 TOP
スポンサーリンク
有村架純さんが紅白歌合戦の本番2日前に小顔矯正サロンで目撃されたとFLASHが報じています。

(以下引用)

「締めくくりの日が、特別な日になって、本当に恵まれていると思いました」

『NHK紅白歌合戦』の司会に抜擢された有村架純(23)は本番後こう語った。

「まず嵐の相葉雅紀が白組の司会に決まりました。紅組には彼がやりやすい女優を考えたところ、月9『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で兄妹役を演じた有村が選ばれました。有村は4月からのNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインを務める。宣伝効果も期待しての抜擢です」(芸能関係者)

「相葉よりも落ち着いていた」(NHK関係者)という評もある有村。だが、「ひよっこ司会者」は内心緊張していたようで……。

本番2日前の12月29日、ストレス解消に励む有村を本誌は目撃した。『紅白』のリハーサル終了後の夜9時過ぎ、有村は芸能人が多く通う渋谷区の小顔矯正サロンへと向かった。

1時間ほど施術を受け、店から出てきた有村はスッキリ顔に。その後、向かったのは世田谷区内のレストラン。知人の忘年会に1時間半ほど顔を出すと、ひとり帰路についたのだ。

「『ひよっこ』のスタッフには『紅白』に携わったことがある局員がいて、いろいろとアドバイスを受けていた。『小顔エステ』はストレス解消の一環でしょうね」(前出・NHK関係者)。

『紅白』のスッキリ顔には秘密があったのだ。

(引用元 FLASH)

この話題にネットでは

「まん丸、プクプクに見えたけど…」

「そのエステ、あんまり効果はなかったみたいだね(笑)」

「そのくらいほっといてあげればいいのに。笑」

「小顔エステは、一時的やから1日も持たんからな」

「誰だってコンプレックスあるでしょ。わざわざ取り上げるほどかな?悪意感じる」

「それよりスカート丈のせいでO脚?が目立ってたよ。もっとスタイル良く見えるデザインのドレスなかったのかな」

「効果あったかは分からないけど可愛いから羨ましいわ」

「すぐにエラ削りする芸能人より好感持てるけどな」

「輪郭は知らんけど、頬がふっくらしてるのは若いから可愛くていいじゃん。年取ると自然に寂しい感じになっていくし」

「この丸顔が可愛いのよ。愛され顔」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 有村架純「紅白」画像1
  • 有村架純「紅白」画像2
  • 有村架純「紅白」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/09 16:12
    整形で済ませない所が健気で可愛いね
    名前 : ま 2017/01/09 09:38
    かわいいじゃん
    名前 : あ 2017/01/09 09:31
    この子と土屋太鳳は輪郭さえなんとかなれば…と思ってしまう。
    名前 : あ 2017/01/09 07:03
    紅白歌合戦で体全体が映った時に顔(頭)が小さくて、「さすが、女優さんなんだなぁ」って思ったょ。隣にいたAKBは6等身位で有村架純はヒールを履いてるからだけれど9等身位に見えたもの。。。
    名前 : あ 2017/01/09 06:16
    こんなことを記事にしなきゃいけないくらいネタがなかったんだろうか。とりあえず埋めなきゃいけないだろうし
    名前 : あ 2017/01/09 04:35
    週刊誌さん。薬や不倫や浮気などの悪事はどんどん暴いてくれ。でもこういう何でもないようなプライベートを記事にするのはやめてあげてくれ。こんなとこまで記事にされたら全く心を休められんよ。
    名前 : あ 2017/01/09 04:26
    確かにO脚が気になった
    名前 : あ 2017/01/09 03:49
    芋臭い
    名前 : 別に 2017/01/09 02:42
    いいじゃん。
    スポンサーリンク