松潤が浮気で井上真央と二股発覚

 TOP
スポンサーリンク
女優・井上真央さん(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤さん(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

この1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。

A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。

(引用元 週刊文春スクープ速報)

この話題にネットでは

「今朝のワイドショーで言ってた文春砲ってこの事か。国民的アイドルのスキャンダルって」

「事実なら井上真央さんが気の毒すぎる…」

「確か井上真央って事務所変えなかった? 松潤との結婚準備か、なんて言われてなかった?」

「大野といい二宮といい、今度は松本かよ」

「文春すごいな! 何人体制で張り付いてるんだろう。あっちもこっちも。こういう雑誌があった方が面白いと思う。現実がわかるし、もう芸能人に夢見なくてすむし。とりあえず松潤二股よくないよ」

「相当テンパってるな。面識ないなら事務所通す必要全くないじゃんw」

「写真撮られてるのにその人がわからないんでとか一番アホな答えだなあ」

「お互いの呼び名は「あいちん」「じゅんさん」 。左薬指にどでかいダイヤモンド。松本の車を乗り回す。同じ高級マンション住まい。この件直撃された真央ちゃん絶句みるみる目に涙。事務所担当者不在で締め切りまでに連絡無し。交際してるのが井上真央だと思ってたジュリーショック受けてる。これがまじなら真央ちゃんメンタル大丈夫かな…」

「すでにネットでは「相手はセクシー女優では?」という憶測が流れているようで、それが本当なら伊野尾慧くんと同じような“ゲススキャンダル”に発展する恐れも…」

「松潤ヲタがつぶやいてるからセクシー女優は確定。それが上原亜衣かはまだ分からない」

「噂によると恋人は元セクシー女優の上原亜衣らしい」

「国民的朝ドラ女優とセクシー女優二股か。さすが国民的アイドルw」

「セクシー女優だったとしてなぜ中村勘三郎の葬式に来てたんだ?どういう関係だ?」

「出会いがお通夜って (´・ω・`) 」

「SMAP終了したから手加減なく潰しにきたと思われる」

「ジャニの力が衰えてきたってことか。これから嵐は集中砲火くらいそうだなw」

「文春はジャニーズ潰す気だろw」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/03 16:30
    井上真央といい、セクシー女優といい付き合ってもないのに松潤が振り回されて可哀想。真央潤とかいうバカなファンにも松潤が振り回されて可哀想。松潤早く自由になってほしい。私の松潤をいじめないで。
    名前 : だって 2016/12/28 13:24
    スマップより嵐の方が黒い話いっぱいありすぎるもんなあ。たたけば出るだろ。
    名前 : あ 2016/12/28 02:35
    「その人が分からない」ってことは、他にも浮気相手の女がたくさんいるから誰のことなのか分からないってこと。じゃないといくらテンパっていてもこんな答え方しない
    名前 : あ 2016/12/28 01:56
    伊野尾に松潤か
    名前 : あ 2016/12/28 01:51
    子なきじじいもコイツも嵐はメリージュリーに頼らなきゃ何にも自分で対処できねえんだなwダセェな
    名前 : あ 2016/12/28 00:53
    いいぞー文春!もっとやれー!!! ジュリざまああああw
    名前 : あ 2016/12/27 21:25
    松潤の私服見れて幸せ。
    名前 : あ 2016/12/27 21:22
    国民的に認められてるTOKIOが解散したらどうなる事やら...DASHやってる間は解散はしないだろうけど。スマップいなくなったらTOKIOと嵐しか事務所を引っ張れるグループいないもんね...
    名前 : あ 2016/12/27 21:16
    そりゃSMAP無くなって実質トップになったようなもんだからなぁ嵐 これから色々記事出ることは覚悟しないとやっていけないよ
    名前 : あ 2016/12/27 21:13
    嵐も解散しませんか?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク