長友&平が会見で1/29結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)と女優の平愛梨さん(32)が2016年12月24日、都内ホテルで記者会見を行い、婚約を発表した。

プロポーズの言葉は「俺に付いてきてほしい」で、2017年1月29日に入籍することを明かした。

この話題にネットでは

「おめでとう」

「長友さんと愛梨ちゃんの結婚発表可愛すぎて笑っちまう」

「長友の結婚会見みてたけど長友の発言がいちいちイケメンだし平愛梨可愛いしおもしろかったー 無駄にアモーレ使いたくなった♪」

「長友さんスタジアムでプロポーズしたらしい。いいねー」

「結婚しました!の会見じゃないんかい!(笑) 」

「おめでたい。おめでたいけど、まだ結婚してないんだね。結婚したらまた何かやるのかな」

「何回も結婚報告してる気がすんねんけど。。でも まぁ いい写真やなぁ。。」

「長友も平愛梨も嫌いじゃないけど、何だかバカップル的な痛い感じがして嫌だね」

「コナンくんかと思ったw」

「なんか漫才コンビみたいにも見えるし、コナンにも見える」

「可愛い嫁さんや。羨ましい」

「なかなかのバカップルだけど、そこがまた可愛いきがする」

という声も。



  • 長友&平愛梨の会見画像1
  • 長友&平愛梨の会見画像2
  • 長友&平愛梨の会見画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/12/24 15:05
    はいはいアモーレアモーレ
    名前 : あ 2016/12/24 14:50
    この子にアスリートが支えられるんだろうか
    名前 : あ 2016/12/24 14:33
    イタリア流ってやつか?まぁ本人達が幸せならいいと思う
    名前 : あ 2016/12/24 14:06
    最初の頃は凄い微笑ましかったけど試合かなんかでハートを送りあってるのを見てからちょっと痛いなって感じるようになった。
    名前 : あ 2016/12/24 13:45
    インテルでベンチだしjリーグ復帰した方がいいんじゃない。奥さんも喜ぶよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク