成宮の写真に「ねるねるねるね説」

 TOP
スポンサーリンク
フライデーで俳優の成宮寛貴さん(34)のコカイン疑惑が報道されていますが、ツイッターでその写真がお菓子の「ねるねるねるね」ではないかという説が広がっているとか。

この話題にネットでは

「完全一致」

「入れ物がマジで同じやんけww」

「可愛いすぎか!!!(笑)」

「あーこれはねってますわー」

「成宮寛貴「うまい!(♪テーレッテレー)」」

「成宮君の薬物の話、ねるねるねだったんじゃ…ていうの見かけてひとしきり笑ったんだけどモノクロだからほんとそう見えるよね」

「「覚せい剤じゃありません!!ねるねるねるねです!!」って成宮君の口から言って欲しいww」

「ねるねるねるねはハッピーターンに続くドラッグだから仕方ない」

「容器が違う(´・ω・`)」

「まぁ魔法の粉であることには変わりないな」

「ねるねるのメーカーのホームページにある商品だとこれが一番似てる気がします。『楽しいケーキ屋さん』!」

「かなり楽しいケーキ屋さんじゃん…」

「楽しいケーキ屋さんwwwwww 涙出て来た」

「シャブ疑惑が一気にファンシーに!w」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 成宮コカイン疑惑写真1
  • 成宮コカイン疑惑写真2
  • ねるねるねるねの画像
  • 楽しいケーキ屋さんの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/12/04 06:38
    大人になってから食うとたいしてうまくなかった。
    名前 : ー 2016/12/03 21:55
    コカインって吸うの?食べるの?入れ物って何に使うの?
    名前 : なんか違う 2016/12/03 19:08
    水を入れる三角が大きすぎるよ
    名前 : あ 2016/12/03 18:03
    ねるねるのやつ小さい頃食べたことあるけどまだ売ってるんだ
    名前 : あ 2016/12/03 16:31
    お酒飲みながら楽しいケーキ屋さんやってるとか可愛すぎるな
    名前 : あ 2016/12/03 16:10
    1ね粉ってカラーだと携帯にみえるんだけど…ちょっとオネエっぽいけどね
    名前 : 愛 2016/12/03 15:04
    カップ焼きそばにも見える
    名前 : あ 2016/12/03 14:37
    これがマジならただの可愛いオネエですむんだけど
    名前 : や 2016/12/03 14:27
    ↓切取線をあるかないか見えるほど目いいの?
    名前 : あ 2016/12/03 14:06
    容器の向き違う。水入れるとこの切取線もない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク