フライデーが成宮の続報を予告

 TOP
スポンサーリンク
フライデーが成宮寛貴さんのコカイン使用疑惑が報じ、成宮さんサイドは事実無根を主張し「民事、刑事問わずあらゆる法的措置を」と戦う姿勢を見せていますが、これに対してフライデーにはまだ証拠があると続報を予告したとか。

(以下引用)

ファンの間からは「信じたくない」などという悲鳴が上がっているところだが、同誌編集次長・小柳津純氏は、2日放送のインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)の電話取材に対し、「(本人も事務所も)反論せざるを得ないので」と余裕の構え。さらには、「まだ材料はいっぱいあります」という。

――所属事務所が法廷闘争も辞さないとしていますが。

小柳津氏:(そうなったら)受けて立つということですよね。

――どれくらいの期間取材を…。

小柳津氏:2ケ月くらいはやっていましたかね。相当の確信がないと出せない記事ですし。まあ本当に確信して(出した)っていうところですよね。

――決定的な材料はほかにもあったりするんですか?

小柳津氏:ええ、ありますよ。来週もまたこのネタは続きます、おそらく。

来週発売の「FRIDAY」で、続報があるかもしれない!?やきもきする一週間になりそうだ。

(引用元 AbemaTIMES)

この話題にネットでは

「ここまで言うとは相当な自信なんだろうな。信じたくはないけど…」

「FRIDAY怖えぇぇぇw」

「潔白なら、警察で尿検査したらいい!」

「成宮終わった・・・」

「まあ、こういう記事が出てシロだった試しがないもんね。清原も飛鳥もずいぶん抵抗したけど真っ黒だったし。多分アウトだよ」

「文春もそうだけど第二段とか言うときは単に話題を煽って売りたいだけで実際に大したネタがでてきたためしがないと思うの」

「成宮が毛髪検査して潔白証明すれば終わる話」

「何と言ってもまず成宮はあの写真はどういうシチュエーションだったのか、説明した方が良いのではないか?」

「信じたくない…。本当だったらどうしよう。。良い俳優なのにショックすぎます」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 清原と 2016/12/03 15:23
    一緒にキメてた歌手も捕まえてよ。
    名前 : 下の方の人の 2016/12/03 09:07
    ねるねるねるね説気になって検索したらまじで笑いそうになった_(┐「ε:)_むしろねるねるねるねであって欲しいよね、ほんと(笑)
    名前 : あ 2016/12/03 08:36
    出す側も慎重になる件だから、記事にしたことに対して相当な自信があるんだろうね
    名前 : あ 2016/12/03 08:32
    だから、相棒 終わったんだ 成宮くん、薬 やっているだ この子が、大物では、無いような 大物が、捕まるって、誰?
    名前 : たぶん 2016/12/03 08:08
    やってるな、 相棒のカイくんの終わり方がおかしかったもん、 無理やり終わらせたかんまんさい
    名前 : あ 2016/12/03 07:30
    成宮は大野なんてしてませんっ
    名前 : あ 2016/12/03 05:04
    清原の時に大物芸人も黒って話はどうなったんだ。取材してないのか潰されたのか。怪しいやつ多い。
    名前 : あ 2016/12/03 05:03
    芋づる式に全員炙り出せ。ヤクなんて自栽培しない限り複数のルートを介してるんだからつれるだろ。このフライデーの写真だってどこかの怪しい店だろう。
    名前 : あ 2016/12/03 03:46
    てかなんで今更、成宮ネタなんだろ。芸能界が汚染されてるから?かな。だったら、他にも怪しい人いるからこれを気に叩き出して欲しい。でも、これって警察やG動いてたら余計な事だよね、捜査を邪魔したり影響があったりしないのかな...
    名前 : あ 2016/12/03 02:59
    気になったからTwitter見て来たけどねるねるねるね説やばいwwお腹痛いwwもうねるねるねるねであってほしいよww頼む成宮くんねるねるねるねやっててお願いww
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク