サバンナ高橋がSMAPに失言!?

 TOP
スポンサーリンク
サバンナ高橋茂雄さんがSMAPに対する失礼発言をしていたと報道され、SMAPファンから批判が殺到しているとか。

(以下引用)

11月29日に発売された「週刊女性」が、11月14日に放送されたSMAPの冠バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」のコーナーで、高橋がSMAPメンバーに皮肉たっぷりのツッコミをしてオールカットされていたという舞台裏を明かしている。

この日の放送はサバンナをはじめ、陣内智則や小籔千豊など総勢8名のお笑い芸人が出演。番組終了も近づきヒヤヒヤ感いっぱいの収録だったようだが、芸人らが状況を察し発言に気を遣ったこともあり、SMAPもかなりリラックスして収録に臨んでいたようだ。ところが、SMAPメンバー全員で高橋をイジり倒す場面で、高橋の問題発言をしたことにより、スタジオの空気は一変したという。

「制作会社関係者によれば、高橋がPerfumeのあ〜ちゃんとの交際疑惑が浮上していることを中居正広が『そういえば高橋くんといえば、あの音楽ユニットだよね』とイジり始めたそうです。これに他のSMAPメンバーたちも『あ〜、あの人ね』『Perfumeでしょ?Perfume』と乗っかって、息の合ったチームワークで高橋をイジったようですが、その時のSMAPメンバーたちはそれぞれの顔を見合わせて笑顔を見せるなど、大盛り上がりだったようです。しかし、これに高橋が『なんでこんなときだけ一体感出してくるんですか』と、おもわず本音を口走ってしまい、その瞬間、SMAPのメンバーから笑顔が消えて、スタジオが重くるしい空気に包まれたといいます」(女性誌記者)

この舞台裏の報道に、今はとにかく何でも敏感に反応するSMAPファンが黙っているわけもなく、「高橋はバカなの?マジで空気読めない」「こういうちょっとしたところから関係が修復されるのに‥‥高橋がいなくなればいい」「これが本当なら絶対に許さない」「いつもチャラい軽口しか言わない男だけど、実は考えるアタマがなかったんだね」と、まるでSMAPにトドメを刺したような言われっぷりだ。

昨年放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、ゲストの千葉真一に対しても失礼発言をして、番組MCの中居に「お前の存在、バッサリCGで消すぞ」と説教されていたが、中居も今回ばかりは本当に高橋を消したいと思ったのでは?

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「完全に高橋の声で再生されたわ」

「ええツッコミやん高橋」

「むしろオブラートには包んだだろ」

「『なんでこんなときだけ一体感出してくるんですか』 普通はここでみんな一緒に大爆笑で仲直りだろ?ここで笑えないスマップは腐りきってるからさっさと解散した方がいい」

「確かに。それが出来ないから解散なんだろうな」

「そんな面白い所カットするとか。だからフジはダメなんだよ」

「太鼓持ちとか言ってる高橋がこんなツッコミする訳ない」

「というか今更Perfumeでいじるかね。忘れてたわ」

「こんなときに一体感出さんといてくださいよ!→ガッハッハ。これでOK」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/12/03 08:41
    厳戒態勢で撮影してるわりには、情報出てくるね。
    名前 : あ 2016/12/03 04:52
    放送されなかった事言われても真実味ないわ。 確かめようないんだから何でもありじゃん。
    名前 : カットって事は証拠はあるって事ね 2016/12/03 02:49
    週刊女性はちゃんとそのスタジオにいて取材したんだろうか?もしこれが自分で考えた作文ならスマップにもサバンナ高橋にもファンにも迷惑だぞ!タレントだからまだいいけどファンは素人。素人イジってそのままってダメでしょ。
    名前 : あ 2016/12/03 01:48
    これの何が失言なんだ?
    名前 : スマオタ 2016/12/02 23:17
    うざっ
    名前 : あ 2016/12/02 22:43
    高橋なんも悪くないやん。。。ゲストに気を使わせるスマップが悪い。
    名前 : あ 2016/12/02 22:12
    Twitterで検索してもそんなスマップファンいないんだけど…こわ
    名前 : あ 2016/12/02 22:10
    ゲストは凄く気疲れするだろうな。そう思うと騒動発覚直後の出川は神対応だったな
    名前 : か 2016/12/02 22:04
    ここにさんまいたら 大笑いしてるやろな
    名前 : あ 2016/12/02 21:34
    先週のスター名鑑みたいに時間経ったら共演すんだろ(適当
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク