コンビニ店員の対応に松本イラッ

 TOP
スポンサーリンク
1日放送の日テレ「ケンミンSHOW&ダウンタウンDX 合体2時間スペシャル!」で、ダウンタウンの松本人志さんがコンビニ店員にイラついたエピソードを語ったとか。

(以下引用)

番組後半、「芸能人 怒りの主張!イライラしてるんだよ!」のコーナーで、松本が「コンビニ行って『箸、何本つけますか?』がスゴく鬱陶しい」と、コンビニでイラついた店員とのやり取りを語りはじめた。

声を出して自身だとバレたくなくという松本は「できたら喋りたくないし」「(買っている内容の)雰囲気で『お前の感じ(判断)で入れろや!』って思うんですよ!」と声を荒らげた。

さらに、松本は「(店員が)『箸、何本入れますか?』って聞くから、もういいですっていう意味で、こうしたら…」と、遮るように手のひらを見せたことを説明。すると、松本の広げた手のひらを見た店員は、箸を5本入れてきたのだという。

ほかの出演者が大ウケする中、松本は「5本!?今買った感じで5本はおかしいやろ!」と、店員の対応をツッコミ続けていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「そのくらい別にいいじゃん。少なかったらどうせ文句言うんでしょう。バカじゃないの?」

「松ちゃんだるいって。向こうも仕事だっつーの」

「要りません、っていえばよかっただけだね」

「もう松本ダメだなすべてにイチャモンばっか。向こうは親切で聞いてんだからいいだろ」

「これはマニュアルだから店員じゃなく本部に言うべき」

「めんどくさ。声出したくないなら指で1とか2とかやればいいじゃん。こういう親父に限って、何本入れるか聞かなかったらそれはそれで文句言うんだろな」

「まぁ最後のオチに持ってくためのあれやろしええやろ」

「冗談で言ってるのはわかるけどテレビ観てる国民が同じ価値観になってゆくからやめてほしい」

という声も。



  • 引用元:暇人速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/12/03 01:53
    老いると文句多くなる老がいの一つ
    名前 : あ 2016/12/03 01:39
    なんかキム兄みたいになってきたね…年取るとそうなるのかな。嫌だなー
    名前 : あ 2016/12/03 00:11
    もう、このひと嫌いやわぁ
    名前 : うん 2016/12/02 20:34
    コンビニアルバイターだけど箸きかないとクレームになったりするからね。
    名前 : あ 2016/12/02 20:34
    松本さん このネタ、前に違うダウンタウンの番組で既に言ってたよ。
    名前 : あ 2016/12/02 20:16
    明らかに一人前とか一食で食べる量じゃないから聞いてるんでしょ それに声出したくないなら指で数作ればいい
    名前 : あ 2016/12/02 18:11
    つまんね
    名前 : あ 2016/12/02 18:11
    人によって様々だから店員さんも面倒臭いけど聞いてくれているのに、そんな事でイライラするならホント、死ぬか無人島で暮らせばいいと思う。
    名前 : あ 2016/12/02 18:08
    こんな事でイチイチ怒る大人って、そうとうストレスたまってるんだね。
    名前 : あ 2016/12/02 17:28
    これはしゃーないよね、マニュアルで決まってんだろうし。まー、5本ってのは盛ってんだろうけど笑
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク