菊地亜美が激太りしてると話題

 TOP
スポンサーリンク
10月21日放送の「ダウンタウンなう」に出演した菊地亜美さん(26)が激太りしてると話題になっています。

「かなり太ったね」

「菊地亜美が妊娠したのかってぐらい太ってんだけど」

「えっ、菊地亜美なんであんな太ったの!?言葉失ったんだけど!普通におデブじゃん!びっくり」

「菊地亜美さん、また太ったなー!顔パンがすごい!なんか別人みたい」

「パンパンだね。ストレスで食べ過ぎたパターンかな」

「妊娠でもしたのかと思った(笑)」

「菊地亜美が増した体の厚みが隠しきれていない」

「デブ過ぎてやべーよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」画像1
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」画像2
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」画像3
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」画像4
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」画像5
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」画像6
  • 菊地亜美「ダウンタウンなう」動画
  • 菊地亜美のブログ
  • 菊地亜美のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/24 02:19
    上手いこと痩せて巨、乳化計画してるんじゃねーの?
    名前 : あ 2016/10/23 20:11
    食べ物が美味しい季節だもん。いいじゃんよ。たらふく食べて、旬のものを味わってほしい。
    名前 : あ 2016/10/23 14:54
    結構顔タイプだったんだけどなぁ
    名前 : ん 2016/10/23 06:27
    太ってきたのをいいことに、ダイエットの仕事をもらう企みでわざとMAXまで太ってる最中なんじゃない?
    名前 : あ 2016/10/23 02:14
    アイドルでもないしバラエティーばっか出てるからデブでもいいんじゃないかな?
    名前 : あ 2016/10/23 01:00
    痩せてリバウンドする度にでかくなってる気がする。水卜ちゃんも。またダイエットすればすぐ戻るしちょっとくらいなら大丈夫的な感じになるのかね
    名前 : あ 2016/10/22 23:15
    凄!本当妊婦さんみたいな膨らみ
    名前 : あ 2016/10/22 23:03
    75ぐらいはあるね。
    名前 : あ 2016/10/22 21:44
    この子は前から地味に太ったり痩せたりしてるからまたかぐらいにしか思わないわ
    名前 : か 2016/10/22 21:24
    想像以上だった。びっくり!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク