高橋ジョージが元妻のSNSに衝撃

 TOP
スポンサーリンク
歌手の高橋ジョージさんが、20日に放送された日テレ「ダウンタウンDX 3時間SP」に出演し、元妻で女優・三船美佳さんのSNSで一緒に飼っていた犬の名前が変わっていたことを知り、ショックを受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

番組では、バツイチ独身の高橋ジョージ、中村昌也、仁科克基の3人が"元嫁との思い出の地巡り"を敢行。3人はスタジオにも出演し、"バツあり3人衆のあるある"として「テレビやSNSで元嫁の動向を知る」と打ち明けた。

高橋は「一般の人だったら、離婚したら相手が何してようが気にしないんですけど、僕らは見ちゃうんです。相手が何やっているかわかる」と説明し、「僕の場合は子供と会えていない。日々の成長を見たいので、向こうが子供の写真をアップしているブログとかをチェックする。見ちゃいます」と話した。

そして、家族で飼っていた犬の名前が変わっていたことをSNSで知ったと告白。

「"レインボー"っていう犬を飼っていたんですけど、犬も一緒に出ていって…。それがある日、SNSを見てたら犬の名前が変わっていたんです。"みつまめ"になってた」と明かし、「けっこうダメージが大きかった」と吐露した。

(引用元 マイナビニュース)

この話題にネットでは

「犬も大変だな」

「離婚したからって飼い犬の名前変えようとは思わないわ。普通は」

「まあ、モラハラ旦那と離婚したなら私でも可愛いペットの名前は変えたくなるかも。しかもレインボーってダサいし(笑)」

「三船美佳は、心底高橋ジョージが嫌いなんだろうね。家族で大阪に引っ越してるし。近くにいるのも嫌なんだろうね」

「SNS監視とか怖すぎる」

「しかし途中で名前変えられるとか犬もいい迷惑だな」

「笑わせてもらった」

「「一般の人」っていう言い方で、自分が特別な存在と勘違いしてるのが明らか。しかもネットストーキングなんて芸能人じゃなくても出来るし」

「てか娘がかわいい名前つけたかったんじゃねえの。なんだよレインボーってw」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド
  • 三船美佳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/23 20:40
    モラハラは、元をたどると親がモラハラってケースが多い。無意識に選んでしまうんだって。一時期母親のことも記事にあがっていたが、多分母親もジョージもモラハラだったのが真実ではないかと個人的に考えている。三船美佳さんのいつも作ったような笑顔は、人を欺くやつじゃなくてとりあえずニコニコしとかなきゃって感じてしまう。
    名前 : ん 2016/10/23 14:21
    40歳の男が、16歳の女の子と結婚するのは変だと気付いたんじゃない?全力で逃げたくなるよ。
    名前 : あ 2016/10/23 02:14
    三船美佳やべぇな
    名前 : あ 2016/10/23 02:12
    三船美佳ってなんか怖い
    名前 : あ 2016/10/22 12:42
    だからってみつまめって何(笑)
    スポンサーリンク